こっちゃんハートひっとん
トップ プレお披露目公演おめでとうございます拍手



礼真琴ふんわり風船星
いやぁ……凄すぎませんか!?ポーンポーン
歌唱力が半端なさすぎますポーンポーンポーンポーンポーン
踊り狂った後バレエや、体勢的に声出しにくい時も
ブレない歌声…ジーザス滝汗酔っ払い滝汗酔っ払い
そして歌声だけでなくやはりダンサーこっちゃん!!
フィナーレでの男役群舞のスピード、振り数の多さびっくり
半端なくカッコイイです照れ

舞空瞳ふんわり風船星
可愛い…もう可愛くて可愛くて酔っ払い酔っ払い
花柄のドレスもとーーっても似合ってるしキラキラ
アルバイトの制服!?姿も激カワですチュー
そして歌上手くなってるーちゅー
1幕最後のダンスは本当に圧巻!!!!
流石こっちゃんのお嫁さんデレデレなるべくしてなったびっくり
という感じおねがいお似合い夫婦だなぁーラブラブ

凪七瑠海ふんわり風船星
るーみちゃんやまりんさんがいるおかげもありキラキラ
キュッと締まった舞台になってましたねデレデレ
抑えた演技と、溢れ出す感情song素晴らしかったちゅー
フィナーレでの髪色にビックリポーン酔っ払い
カッコイイー拍手娘役率いるのがよー似合ってるデレデレ



そして、デュエットダンスラブラブ
可愛くて愛らしい素晴らしいデュエットダンスキラキラ
そしてリフトピンクハートピンクハート
凄いクルクル回してた星
この二人のお洋服も綺麗で素敵でしたピンクハート





勢いのある迫力のある舞台でしたキラキラ





END