宝塚大劇場『天は赤い河のほとり』
千秋楽おめでとうございます拍手

&星組さん初日おめでとうございますキラキラ






お茶会最後の御一方はこの方〜デレデレ







りくくんピンクハート
優しくてお話上手で面白くってキラキラ
そしてなんと、またまたお隣に座ってパチリカメラ
多分泣くなガーン(座高高すぎ、太すぎで…うずまき
(無理しない(笑)ダイエット開始炎
握手パーの時も目を見て優しく
『ありがとうございますおねがい』て言ってくれるから
もうキュンキュンしちゃいましたちゅー



凛城きらみずがめ座
りんきらの声は聞き取りやすくて綺麗ニコニコ
ソバカス付けてるの可愛かったなハート
キックリはどちらの双子が好きなんでしょデレデレ

蒼羽りくみずがめ座
ルサファ優しくてかっこいいキラキラ
三姉妹と踊るところも可愛すぎてピンクハートピンクハート
お祭りの場面めっちゃ楽しそうにしてますラブラブ
お茶会で少しだけ、群舞踊ってくれたんですがラブ
本当にかっこよくて素敵でしたキラキラ
踊り一つ一つの動作が美しかったですお願い

風馬翔みずがめ座
クルヌギア、ここ、大好きな場面キラキラ
曲調も好きなんですよねラブ
翔くんはホンマ芸達者ポーン
タロスが歌う『命の河〜マラシャンティア〜ルンルン
歌声も演技もとっても素敵です流れ星

美月悠みずがめ座
イルバーニ様キラキラ
一歩引いたところで物事を考える人でラブラブ
めっちゃ素敵な役ですよねウインク
あの髪型も似合っててハートあれ凄いラブ
どーやって付けてるんやろ爆笑

和希そらみずがめ座
声もええし演技も歌もいいしおねがい
そらくんの踊りはどこに居ても分かる!!
抜くところは抜いてる感じがまたかっこいいキラキラ
その緩急の差がいいですよねラブ

留依蒔世みずがめ座
歌やセリフは少なめですがニコニコ
ゆりかちゃんグループに入っているしキラキラ
だんだんと番手が上がってきている気がニコニコ
これからも楽しみやなぁ照れ
次のWSSどちらのチームだろうニコニコ

遥羽ららみずがめ座
お母さんとお姉様方とユーリを探してるキョロキョロ場面
どんどんアドリブが増えてたし楽しそうやし爆笑
こちらもめっちゃ楽しかったですラブ
可愛かったなぁぁハートキキララ兄妹デレデレ

華妃まいあみずがめ座
ナキア様 子ども時代可愛い上手いしピンクハート
以前も言いましたが…照れ
早くヒロインとかして欲しい〜照れ
まいあちゃん▶せーこちゃんに歌い継ぐ所キラキラ
本当に素敵ですピンクハートピンクハート

優希しおんみずがめ座
お芝居の方でも存在感を出しているのですが!!
明日へのエナジーの場面でのきよちゃんハート
花道に出てきて歌い踊っているのですが…キラキラ
ある歌詞の所でピュルルルルルと何回転バレエ
廻るんです!!本当に凄いラブ
その為にきよちゃんに視線をうつしますニヒヒ

愛海ひかるみずがめ座
ティト〜えーん毎度毎度泣かされましたえーん
可愛くて健気で…大好きだったなぁえーん



真ん中三人が170越えて凄いですよねラブ
星条さんも加わって素敵な場面です流れ星


キキちゃんかっこよすぎるし上手すぎるしラブ
もう惚れ惚れする場面でしたキラキラ

トリデンテキラキラと呼ばれるようになるかなピンクハート
この3人の雰囲気が大好きですラブ


この場面…回を重ねる事に素晴らしく
より素敵な場面になっておりました!
しんどいけど、それを乗り越えながら歌う…ぐすん
その素晴らしい場面を観させてもらってるキラキラ
という神々しい場面でございますおねがい





東京も観にいきたい〜!!
と言っても難しいので行けませんがえーん


東京公演も怪我や病気もなく
無事に千秋楽を迎えられますよう…ふんわりウイング
関西から祈っておりますハート





y’s