初日に観劇しました照れ

内容は…前評判通り…かなキョロキョロ
でも2幕は泣きそうになるところもぐすん


さきちゃんの長いコートの似合う事キラキラ
ロングヘアも美しいラブ

彩みちるちゃんも相変わらず可愛かったしお願い

なんと言ってもアーサーの軍服姿ラブ
美しく素敵すぎたデレデレ

ひとこちゃんはよう喋るよう喋る!!
よくあれだけ覚えれるなと尊敬致しますびっくり


久城あすくんを初めとする航海士達ラブ
真地佑果くんピンクハート諏訪さきくんピンクハート
眞ノ宮るいくんピンクハート縣千くんピンクハート彩海せらくんピンクハート

あずき色の軍服?制服!?姿が、
本当にかっこよくてラブ
ダンスもかっこよかったなぁ〜照れ

その中でも下級生の眞ノ宮くんに縣千くん、
彩海せらくんに目が奪われましたポーン酔っ払いポーン酔っ払い



ショーは、3人組デュエットダンスがおねがい
大好きな感じだったなぁ〜照れ
アーサー、ひとこちゃんリフトしてたラブ




次、雪組大劇場楽しみだなデレデレ



END