一昨日はお仕事の後、友人とご飯へbear03




三宮のターナフォルノへハート
相変わらず美味しかったぁぺこ
食べ過ぎました(*'∀`*)v



幸せ気分のまま今から帰るーと
親に電話していまして…
聞こえづらいからピアス外そうと
片手で取ろうとしたら…




この後ろのパールキャッチ、
ホームにぽんぽんぽーんとムンクの叫び落下
新しくゲットして付けてたのに…ガーン

即駅員さんにお願いしに行きましたううっ...

見つけやすい大きさのキャッチで
良かったーほんまにショック!
頑張って取って下さり泣
本当良かったーぁりがとぅございましたしょぼん
ご迷惑おかけしましたあせる

あー今年①のご迷惑苦笑



昨日も友人達と新年会スマイル
写真は撮り忘れちゃいましたがぼー

楽しすぎたー(*'∀`*)v
らんらんらーんエルモ


Android携帯からの投稿