昨日観に行ってきましたぁ雪組



朝から用意をし始め、
早めにお家を出てレッツゴ-宝塚





一緒に観る方が宝塚駅に来るまで
時間があったので…

とりあえず南口で降りて
お天気も良かったので散歩おさんぽ。


途中キャトルレーヴに寄って、
写真と卓上カレンダ-getキラキラ

$Baaaaaaya日記



そして、ポコポコゆっくり
歩きながら宝塚駅に~電車


お昼はパンケーキ食べようと
決めていたので、そのお店に
先に行ってメニューを送信-φ(.. )

焼くのに15分~20分かかるとの
事だったので、入って頼み待ってると。

来られました-ダッシュ
そして、お喋りしているとsao☆

$Baaaaaaya日記


きたぁぁぁぶた美味しそmogumogu*
お腹い-っぱぃになりましたsao☆



そして、
本日のメインイベントに向かいます歩く

$Baaaaaaya日記

貸切公演宝塚20周年らしいです///

ということで、
ファイルくれました笑顔

$Baaaaaaya日記

ファイルもらったし、
綺麗に持って帰れると思い
これももらって帰ってきました。

$Baaaaaaya日記


ベルばらアカ影薔薇

ちゃんと撮ってたんや―
怪しいなと思ってたんやけど
予想はずれました。笑



今回の席はこの辺。
写真より、少し後ろですribbon1

$Baaaaaaya日記


そして本題。
『JIN‐仁‐』
$Baaaaaaya日記


やっぱりぃぃ-涙

今回は席後ろの方やったから
オペラグラス必須やったし、どうせならと思い
後ろで演技してる子をくまなく拝見オペラグラス

ヨネさんは相変わらず最高halato

ほたてまんの澤村田之助や
あすちゃんの長七郎
を組の人たち
…皆ちゃんと作っててスゴイ!!!

前が歌ってて、後ろが静止してる所の時
足あげたままの子とか、高さ変わらず
プルプルもせず静止してるの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さすがタカラジェンヌ( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



夕霧ねえさんの、
『おさらばえ~』泣きそうになる109
美しすぎる太夫・・・泣2


桂ちゃん達同期三人の
最初の密集型の演技も好きスマイル


貸切公演ならではの
アドリブも面白かったなぁぺこ


い-っぱぃ見るとこあって大変てへ




$Baaaaaaya日記
は、も-も-泣き3
桂ちゃん好きすぎる-泣

主題歌の掛け声、『KEI』は
前より言ってる人多かったひよざえもん ラブラブ




デュエットの時の
桂ちゃんの顔よ-toro*
なんとも幸せそうでピンクの球体。
こちらも幸せ笑顔


レッドバードの場面は
やっぱり大好き(´-ω-`)感動泣き

シャイニーエスのとこも
かっこよすぎるし、
彩彩コンビのとこもぃぃし


燕尾の群舞、
前以上に揃ってるのでは?
素敵すぎてヤバい*はーと

桂ちゃんまっつさんみっちゃん
三人が15年目にして
並んで降りてくるって…最高!!!!



本当に皆輝いてるショ-でやんすキラキラ




恒例の写真カメラ同期編パシャ



ながさん&はっちさん
$Baaaaaaya日記

みっちゃん&桂ちゃん
    ゆめみさん&未涼さん
$Baaaaaaya日記

ちぎちゃん&コマちゃん&ともみん
$Baaaaaaya日記

大ちゃん&せしちゃん
$Baaaaaaya日記


翔くんは違うけどWハート
美海ちゃん&咲ちゃん
$Baaaaaaya日記



観劇後は、友人とご飯sei
鉄板焼きですribbon1大人~ウインク

$Baaaaaaya日記

$Baaaaaaya日記

美味しく頂き、
デザートまで食べてのんびりし
どこ行く~?となりましたが、
とりあえず31になりました(^ε^)笑

$Baaaaaaya日記

ハロウィーンかわゅすハロウィン



いっぱぃ笑った-( ´艸`)

とぃうことで、
昨日は充実した一日でしたエルモ


END