観てまいりました-好
楽日だけど、11時公演ダッシュ

その後、
仕事あってんからしゃ-なぃか涙



一人観劇…
月組の新公以来かなん?
来月も一人観劇日があるんだらぶ②

一人観劇意外とイケる人でしたakn






パンフ写真ピンクの球体。

$Baaaaaaya日記


$Baaaaaaya日記

$Baaaaaaya日記

パンフだけでも、美しやぁ-ああっ美



今日の席は、こんな席幕

$Baaaaaaya日記

遠ぃぃ-けど、
バウはやはり見やすいたらこ
だがしかしオペラグラス大活躍でしたlight

早く席ついたから、写真人少ない-ダッシュ

本ある程度読んでたから
話が進むのは早いですが、
内容把握できましたし…‥
なにせ皆さん
美し歌うま演技うまで!!!!

入り込んじゃいました好




みりおちゃん達がnow on stageで
言ってたから、最初の登場の仕方
聞いて知ってたのに‥

『えっっ--すご--ぃ』と感激!!ハート☆
ここ、すごい好きドキンちゃん



大好き大好きとしちゃんハートハート
歌うますぎる-toro*
かっこよすぎる--笑顔

劇中劇を観てる時に、
王子達オペラグラス←これこの形の
オペラグラス使ってたなぁニコ
可愛い二人の王子Wハート
千海華蘭ちゃん&隼海惺くん

杏ちゃんも歌うまい-シャボン玉
治典さま、かわぃそぅだったぁ涙

松枝パパの輝月ゆうまちゃんプリプリ
パパの貫録ありなっ・・・なんと!素敵///



蓼科 美穂 圭子さん
松枝都志子 花瀬 みずかさん
清顕の祖母 夏月 都さん
月修寺門跡 白雪 さち花さん

この方々の演技、やばい!!
物語がより深くなるキラキラ


なんといっても、みりおちゃんキラキラ
儚げで美しすぎるpnish
最後のとことか、やばかったうるうる

咲妃みゆちゃんも素敵だったぁおぱおぱ




悲しい結末だけど、
季節の移り変わりも綺麗で…

素敵な物語でしたぽっ


おわり