観てきました-雪組
第一回目ッッキラキラ

$Baaaaaaya日記


$Baaaaaaya日記


恒例の写真たちpnish
新しいカメラで撮ったよチュッ
前より綺麗-良かったぁ-kao


愛しの桂ちゃんはーとちょっとブレてる泣き
$Baaaaaaya日記

ちぎちゃん&こまちゃん&ともみん
♥akn♥同期三人組♥akn♥
暗い~次こそはガクリ
$Baaaaaaya日記

大ちゃん&せしちゃん
にこちゃん同期二人組にこちゃん
$Baaaaaaya日記

大ちゃんアップ王冠
$Baaaaaaya日記

翔クン&美海チャン&咲チャン
このトリオ最高らぶ
$Baaaaaaya日記



今日はこんな席でしたニコ
$Baaaaaaya日記




お芝居『JIN‐仁‐』は袴

$Baaaaaaya日記

$Baaaaaaya日記


良かった-めっちゃ良かった-涙
泣きそうになるトコぁるぁるうるうる

でも笑うトコもいっぱいスマイル
ひめちゃんのおばぁちゃん最高爆笑

少しいつもより長いお芝居だけど
桂ちゃんの歌の上手さ演技の上手さ
雪組生皆に引き込まれていったから
全然よかった(`∀´)

雪組やっぱ好きだわ-ニコ
何なの?惹かれる-toro*

結構お話的には展開が早いけど
それは、しょうがないし
早いのは気になんなかった!!


勝さん南方さん橘さん
同期三人組も最高ぜよ~キラキラ

あ、龍馬が出ちゃった。
ちぎちゃん龍馬最高でありんす///

あっ、花魁さん。
あゆちゃん野風も素敵やった-ウインク


私このJIN好きですシャボン玉



休憩中には、(画質悪めですが)
$Baaaaaaya日記
完売でした。すごいトイザらス



ショーはハート
『GOLD SPARK‐この一瞬を永遠に‐』


$Baaaaaaya日記


短い-いつも以上に短い-
そりゃそう-45分-(´□`。)

素敵すぎてやばいピンクの球体。


今日の自己満lady

あんね、今日客席降りの時
バーっって結構なスターさん達が
降りてきたわけですよ!!!!!

横らへんには、ひめちゃん!
舞台寄りの横には、大ちゃん!!!

私の大好きな大ちゃんがきたの笑顔

最初は、違う人たち見て色々
キメて歌ってたんだけどね。
最後のキメのとこでね!!!!


ウインクしてういんくっ
投げキッスしてくれたぁぁうさ。


(やばいやばい。
  現実戻ってこなやばいな。)


興奮して声出してたおぱおぱ


KEIっていう掛け声は
皆してなかったから…
バリ小さい声で出してました。笑



そして翔クンとかがおりチャンが
退団を意識してしまって
寂しくなると言っていた…
レッドバードの場面。゚(T^T)゚。

はぃ、泣きそ-になりまちた涙


桂ちゃん美海ちゃん
二人のデュエット最高だよ-泣
愛おしそうに見る目好
素敵すぎるにこ


ちぎちゃんたちのSnow Beastラブ目
最高-きゅんきゅんト音記号



燕尾の群舞!!定番!!
だがしかしやはり素敵ああっ

雪組の群舞大好ききらきら揃ってるアゲアゲ



あ~興奮して
順番違いますが、ご了承をカーミット

他にも、翔クン咲チャンコンビのとことか
語りだせばキリがないので
この辺で今回はオサラバします!!!笑


次回は、マニアックな部分も
見つけれたらぃぃな-スマイル
でも次は遠そうだからな-汗
それはそれで違うアングルで探そッc.kitty*



では、おわり