こんばんは
恋愛には奥手だった、恋です(^-^)


今回は可愛くなくても異性からモテる〇秘術
をお伝えしていこうと思います


今回このブログを読んで下されば
私は可愛くない
スタイルが良くない
コニュニケーションが取れない
そういった事で悩む事も無くなり

本当に今までモテてなかったの?と
異性の方から不思議に思わられるぐらい
貴方の人生は変わります



逆に
このブログを読まなかった貴方は
やっぱり私なんて何をしてもモテない
私を分かってくれる人なんていない
私の何がいけないの
こうやって自分がダメだと思い込んで

ずっと自分を責め続ける人生からは
逃れる事は出来なくなります

そうしている間に
周りは徐々に離れていってしまい
気づいた時には貴方だけ


そんな悲しいだけの人生は終わりにしましょう
今貴方が立っているのは間違いなく
人生の分岐点

貴方が本気で変わりたいと思うなら
最後まで読むべきです


では本題にいきます
可愛くなくても異性からモテる〇秘術とは
👇 👇 👇 
「謙虚でいること」
ただこれだけでいいのです

でも謙虚といっても
チャンスをみすみす逃してしまう
謙虚さは入りません

例えば
「Aさん(自分)が彼女だったらいいな〜」
と異性の方に言われた時に
「〜君はカッコイイから、Bさんの方がお似合いだと思うよ」

そんな心にもない事は
絶対に言ってはいけません

そこは必ず素直に喜んで下さい
「嬉しい」その一言だけでもいいのです

ですが、「簡単に落とせる女」と
察しられるのは絶対にいけませんよ!

例え男友達が少なくても
「貴方は何人もいる男友達の1人」
そう思わせるだけで相手から声をかけてきます

そして
尽くし過ぎる、献身的過ぎる
こういった事もやめましょう

献身的過ぎてしまうと
相手に「重いな女」と思われがちです

ここのポイントさえしっかりと
覚えておけば貴方も
恋愛のプロ


今すぐ
「貴方の長所を1つだけ考えて下さい」

こういった小さな積み重ねで
貴方の人生は必ず変わりますよ!!!

最後まで見て頂き
有難う御座いました🎶