恋愛には奥手だった、恋です(^-^)


突然ですが皆さんは
信頼できる恋人であったり
友達、家族そういった方に対して
何を1番大切にしていますか??


今回はその信頼について
お伝えしていこうと思います



この記事を読めば貴方は
異性の方、友達、家族、仕事場の方
そういった色々な方からの
信頼はとてもあつく
「貴方になら任せられる」
「貴方になら本音を言える」など
周りから頼られる存在になり

裏切り疎遠といった
マイナスな人生には絶対なりません


ですが逆に
この記事を読まなければ
異性の方はもちろん
貴方が信じていた人は離れていき
「私何かした?」など
人を信じれなくなり
気づけば周りには上辺だけの人ばかり

自分の悩みも言えない
1人でいる方が楽でいい
そんな孤独真っしぐらな人生に
足を踏み入れる事になるでしょう…



そんな一人ぼっちの人生嫌じゃないですか?
誰からも信用がなく
人生自身も人を信じれない
そんな寂しい思いをするのは
もうやめにしませんか??


ならこの続きも是非読んで下さい


信頼とは約束を守るという事です



例えば
「〜日の〜時に公園で待ち合わせ」
という約束があります

でも、貴方は急に行けなくなり
相手との約束を守る事が出来ませんでした

でもそれが1回、2回ではなく
何十回と続けけば

信用性がなくなり 
「もうあの子は誘わないでおこう」
「どうせ誘っても来れなくなる」と
相手は貴方に対して
約束事を持ちかけてこなくなります

それは貴方に悪気が無くても
それが続けば必ず
相手を嫌な気持ちにさせるのは
間違いない事です

なので、約束をして急に行けない時は
次の日程を自分で設定する事で
相手に次があると思わせる事が出来ます

そうする事で
相手にも安心感ができ
信頼関係が崩れる事はないでしょう


では皆さんに
今すぐして頂きたい事があります

それは「携帯のメモに好きな人の名前を書く」ということです(^-^)


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎶