入院して、まぁ狭くなった腸は戻らないんだから、手術しかない…

これで3回目。
私の自己管理が悪いのは認めるけど、主治医は外科医だから切るのが大好き☆☆いつか腸無くなってしまう(u_u)
私も早い治療が好きだから、気が合うんだけどね~

今回は、切り取らず、腸を広げるように繋ぎあわせてみると言われた。
やや不安。
そして無事に手術は終了し、主治医から、小指も通らないくらい、ストローぐらいしか道があいてなかったよって言われた…良く生きてたものだ。
場所はいつも同じで回盲部のとこ。

何はともあれ、無事に終わってよかったよかった♪
早く元気になって、職場復帰しなきゃな!
やっと掴んだ普通の生活、逃してなるものか!

そして、休職2ヶ月弱で職場に戻れた。
入院中も上司や同僚がお見舞いに来てくれて、まだ居場所があることが嬉しかった。

入院で落ちた体力が戻るのに少し時間はかかったが、駅の階段を一歩ずつ這い上がり、時短やたまにはお休みをもらって、無理のないように復帰させて頂いた。

そこからは、身体のコントロールも出来る様になり、辛くなったら休むを徹底しているうちに、体調は落ち着き、入院するような状態まで悪くなることが無い時期が3年程続いた。