D9で卵胞チェックです。
採血→内診→診察→注射→お会計
とスムーズに進みました!
ホルモン値を出したのに、一時間半で終わりました♪

エコーの結果、右3つ左4つの卵胞が確認出来て、もうちょっと増えるかもとのことでした。
大きさも16mm程度で順調とのこと。
ホルモン値も問題無く、このまま誘発を続けてD14あたりに採卵予定です。
ただ台風がちょっと心配だと話したら、一日ぐらいならずらす事も可能だから、次の診察の時に決めましょうと言ってもらえました(*^^*)
院長先生優しいです。

旦那さんのJrの結果も問題無し!
かなり不安がってたから、ホッとしてました☆

いよいよ採卵日が近付いてきてドキドキ…やるっきゃない!

本日のお会計は1万5千円くらい。
カード払いだと無料な気がして怖い…支払日が恐ろしい(´Д` )

次はD11で診察です。