No smile ★ No life
コメ返していないのに
更新ごめんなさい

今、新幹線で
名古屋に向かってます

私にとって
3rdツアー初参戦です

参戦されるBABYSさん
よろしくお願いしますね(^ω^)
プチメ頂けたら
めちゃくちゃ嬉しいです


ちょっと、連勤明けで
若干くまができてますが(笑)
みなさまに会えるのを
楽しみにしています

!笑
ちなみに私は
3rdツアーのTシャツに
茶色のロングスカートを
はいてます(笑)
こんな情報で
わかるわけないですね

笑
お留守番BABYSさん
魂預からせて下さいね~

お久しぶりです

コメ返できてないし
プレゼントのお礼も
ちゃんとできてなくて
本当にすみません

2ヶ月以上も前の話ですが
誕生日プレゼント下さったBABYSさん
本当にありがとうございます


すごく嬉しかったです(´;ω;`)
それに みなさんのところに
バンバン遊びに行って
更新もいっぱいする
って言っていたのに
全然、遊びに行くこともできず
2ヶ月以上も更新してなくて
本当にすみません(>_<)
自分の更新のできなさが嫌で
何回もこのままアメブロを
続けててもいいのかなと
ずっと考えていました。
でも 更新してないのにもかかわらず
いつもペタくれるBABYSさんたちの
優しさが嬉しすぎて
やっぱりもっと繋がっていたいし
やめたくないって思えたんです。
本当にありがとうございます
こんな私ですが
よろしくお願いしますね


正直、最近 仕事がつらくて
どうしたらいいのか分からへんし
いつも笑顔でいたいのに
そういう訳にもいかず
私にはまだまだ働くってことの
大変さが分かってなかったんやな
って実感しています。
人間関係って難しいですね。
ずっと“笑顔で明るく”をモットーに
してきたつもりやけど
私、ダメダメですね。
ほんまに悔しい
これ以上泣きたくない
家族に心配かけたくない
またもうすぐしたら
忙しいシーズンになるし
このままじゃだめですね
もっと強くなるために
自分が頑張らなあかんのに
弱音はいてる場合じゃない

暗い話になっちゃって
本当にごめんなさい
最近の明るい話題といえば
19日に友達と甲子園に
行ってきましたよ


九州学院VS東海相模と
報徳学園VS明訓の試合を
見てきました~(^3^)/

関西の人間なので
報徳学園を応援してましたが
途中から結果とかよりも
一生懸命頑張る高校球児の姿に
ただただ感動でした


すごく暑かったけど
嫌なこと全て忘れて
高校球児に負けないくらい
熱くなってきました~(笑)
本当、高校野球は青春ですね


ファンモンのあとひとつが
さらに感動させてくれますね~

ファンモンも高校野球も
大好きだ~∩^ω^∩

笑
そしてそして
もうすぐ3rd ツアーが
始まりますね\(^O^)/

私は10月24日の地元滋賀と
12月3日の大阪と
急きょ参戦が決定した
9月10日の名古屋に
参戦する予定です

誘ってくれたBABYSさん
ありがとうね


でも 地元の滋賀のライブですが
一緒に参戦するつもりだった
友達が急きょ行けなくなっちゃって
今、相方ちゃんを探してます

もし私と一緒に
参戦してもいいよと
言ってくれる方がおられたら
コメントかプチメ下さい


よろしくお願いします

そして 同じライブに
参戦されるBABYSさん
ぜひコメント下さいね


ライブ会場で
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています(*^^*)

私が2日連続更新とか
めっちゃめずらしいですね(笑)
まずは モンちゃん!!
本当におめでと~


今日の朝、ブログ読んで
泣いちゃったー(>_<。)
雑誌のインタビューで
ずっと片想いしてるって
言ってたお相手やもんね

思えば叶うって言葉
素敵すぎるよ

感動したわ~(´;ω;`)
本当に本当に
おめでとうございます!!
優しいモンさん
いや、モンちゃん(笑)
幸せな家庭を築いてね


そして 今日、私
19歳の誕生日でした(*^^*)

モンちゃんの結婚報告の日が
誕生日とか幸せすぎます

笑
自分の誕生日よりか
モンちゃんの結婚報告の方が
正直嬉しかったもん

笑
0時ジャストに
おめでとうメールくれたBABYSさん、
メッセージくれたBABYSさん、
アメブロで
プレゼントくれたBABYSさん、
本当にありがとうございます


そしてそして
プレゼントを送ってくれたBABYSちゃん
本当に本当にありがとう(´;ω;`)
20時くらいに宅配がきて
なんやろって思っていたら
まさかのプレゼントでした



手作りのBirthdayカードと
可愛いおさるちゃんのパスケースと
バナナの入浴剤


嬉しすぎて
号泣しちゃったよ(>_<。)
ほんまにありがとうな


もう言ってしまおう!笑
静岡BABYSひちゃちゃーん

いろいろと忙しい時期やのに
本当に本当にありがとう(´;ω;`)
ひちゃちゃんの優しさに
感動しちゃったよ

めちゃくちゃ大切にします!!
いつも優しくて
可愛いひちゃちゃんが
大好きやでー(´;ω;`)

ありがとうの涙が今
この胸に溢れてるよ
みなさん、本当に
ありがとうございました!
素敵なBABYSさんたちと出会えて
私めちゃくちゃ幸せです!!
アメブロで出会って下さったBABYSさん
本当にありがとうございます!!
正直、最近嫌なこと続きで
めっちゃ凹んでました。
負の連鎖って
続いちゃうもんなんかな
凹んでても仕方ないし
明日からまたお仕事
頑張りますね\(^O^)/
19歳になったので
考え方も大人にならなきゃな(笑)
お仕事でもミスしないように
めちゃくちゃ気を付けます!
19歳、笑顔でいっぱいの
1年にしちゃいます

笑
みなさん
本当にありがとお~

そして 19年前に
私を産んでくれたお母さん
ほんまにありがとう

2010.06.16

