コメ返していないのに

更新ごめんなさいあせる



今、新幹線で

名古屋に向かってますニコニコ



私にとって

3rdツアー初参戦ですドキドキ



参戦されるBABYSさん

よろしくお願いしますね(^ω^)

プチメ頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいですニコニコあせる



ちょっと、連勤明けで

若干くまができてますが(笑)

みなさまに会えるのを

楽しみにしていますニコニコ!笑



ちなみに私は

3rdツアーのTシャツに

茶色のロングスカートを

はいてます(笑)



こんな情報で

わかるわけないですねニコニコ



お留守番BABYSさん

魂預からせて下さいね~ドキドキ



お久しぶりですあせる



コメ返できてないし

プレゼントのお礼も

ちゃんとできてなくて

本当にすみませんしょぼん



2ヶ月以上も前の話ですが

誕生日プレゼント下さったBABYSさん

本当にありがとうございますしょぼんドキドキ

すごく嬉しかったです(´;ω;`)



それに みなさんのところに

バンバン遊びに行って

更新もいっぱいする

って言っていたのに

全然、遊びに行くこともできず

2ヶ月以上も更新してなくて

本当にすみません(>_<)



自分の更新のできなさが嫌で

何回もこのままアメブロを

続けててもいいのかなと

ずっと考えていました。



でも 更新してないのにもかかわらず

いつもペタくれるBABYSさんたちの

優しさが嬉しすぎて

やっぱりもっと繋がっていたいし

やめたくないって思えたんです。



本当にありがとうございます



こんな私ですが

よろしくお願いしますねニコニコあせる





正直、最近 仕事がつらくて

どうしたらいいのか分からへんし



いつも笑顔でいたいのに

そういう訳にもいかず

私にはまだまだ働くってことの

大変さが分かってなかったんやな

って実感しています。



人間関係って難しいですね。



ずっと“笑顔で明るく”をモットーに

してきたつもりやけど

私、ダメダメですね。



ほんまに悔しい



これ以上泣きたくない

家族に心配かけたくない



またもうすぐしたら

忙しいシーズンになるし

このままじゃだめですね



もっと強くなるために

自分が頑張らなあかんのに

弱音はいてる場合じゃないあせる



暗い話になっちゃって

本当にごめんなさい





最近の明るい話題といえば

19日に友達と甲子園に

行ってきましたよニコニコ野球



九州学院VS東海相模と

報徳学園VS明訓の試合を

見てきました~(^3^)/


No smile ★ No life-201008192344000.jpg


関西の人間なので

報徳学園を応援してましたが

途中から結果とかよりも

一生懸命頑張る高校球児の姿に

ただただ感動でしたしょぼんキラキラ



すごく暑かったけど

嫌なこと全て忘れて

高校球児に負けないくらい

熱くなってきました~(笑)

本当、高校野球は青春ですねラブラブ!キラキラ

ファンモンのあとひとつが

さらに感動させてくれますね~しょぼん



ファンモンも高校野球も

大好きだ~∩^ω^∩ドキドキ



そしてそして

もうすぐ3rd ツアーが

始まりますね\(^O^)/ドキドキ



私は10月24日の地元滋賀と

12月3日の大阪と

急きょ参戦が決定した

9月10日の名古屋に

参戦する予定ですニコニコ

誘ってくれたBABYSさん

ありがとうねニコニコドキドキ

でも 地元の滋賀のライブですが

一緒に参戦するつもりだった

友達が急きょ行けなくなっちゃって

今、相方ちゃんを探してますあせる



もし私と一緒に

参戦してもいいよと

言ってくれる方がおられたら

コメントかプチメ下さいショック!あせる



よろしくお願いしますあせる



そして 同じライブに

参戦されるBABYSさん

ぜひコメント下さいねドキドキチョキ



ライブ会場で

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています(*^^*)ドキドキ




私が2日連続更新とか

めっちゃめずらしいですね(笑)



まずは モンちゃん!!

本当におめでと~しょぼんドキドキ

今日の朝、ブログ読んで

泣いちゃったー(>_<。)



雑誌のインタビューで

ずっと片想いしてるって

言ってたお相手やもんねしょぼんドキドキ

思えば叶うって言葉

素敵すぎるよしょぼん

感動したわ~(´;ω;`)



本当に本当に

おめでとうございます!!



優しいモンさん



いや、モンちゃん(笑)

幸せな家庭を築いてねニコニコドキドキ




そして 今日、私

19歳の誕生日でした(*^^*)ドキドキ



モンちゃんの結婚報告の日が

誕生日とか幸せすぎますドキドキ



自分の誕生日よりか

モンちゃんの結婚報告の方が

正直嬉しかったもんラブラブ!





0時ジャストに

おめでとうメールくれたBABYSさん、

メッセージくれたBABYSさん、

アメブロで

プレゼントくれたBABYSさん、

本当にありがとうございますしょぼんドキドキ



そしてそして

プレゼントを送ってくれたBABYSちゃん

本当に本当にありがとう(´;ω;`)



20時くらいに宅配がきて

なんやろって思っていたら

まさかのプレゼントでしたしょぼんドキドキ



No smile ★ No life-201006162340000.jpg



手作りのBirthdayカードと

可愛いおさるちゃんのパスケースと

バナナの入浴剤しょぼんドキドキ



嬉しすぎて

号泣しちゃったよ(>_<。)



ほんまにありがとうなショック!ドキドキ



もう言ってしまおう!笑



静岡BABYSひちゃちゃーんドキドキ



いろいろと忙しい時期やのに

本当に本当にありがとう(´;ω;`)



ひちゃちゃんの優しさに

感動しちゃったよしょぼん

めちゃくちゃ大切にします!!

いつも優しくて

可愛いひちゃちゃんが

大好きやでー(´;ω;`)ドキドキ




ありがとうの涙が今

この胸に溢れてるよ





みなさん、本当に

ありがとうございました!



素敵なBABYSさんたちと出会えて

私めちゃくちゃ幸せです!!



アメブロで出会って下さったBABYSさん

本当にありがとうございます!!



正直、最近嫌なこと続きで

めっちゃ凹んでました。



負の連鎖って

続いちゃうもんなんかな



凹んでても仕方ないし

明日からまたお仕事

頑張りますね\(^O^)/



19歳になったので

考え方も大人にならなきゃな(笑)



お仕事でもミスしないように

めちゃくちゃ気を付けます!



19歳、笑顔でいっぱいの

1年にしちゃいますニコニコ



みなさん

本当にありがとお~ドキドキ



そして 19年前に

私を産んでくれたお母さん

ほんまにありがとうドキドキ





    2010.06.16