●タフドア
栃木県宇都宮市

変わらない場所..
順番はつけたくないけれど、やはりいちばんではないかと思うこの場所
ひさびさに訪れたココは包みこまれるような安心感

・りんごのタルト
・アイスコーヒー

りんごスイーツを見つけるとついついオーダーしたくなってしまう(o´艸`)
タフドアさんのりんごのタルトはほどよくりんごの食感が楽しめてこれまたおいしい♡♡
たっぷりのコーヒーがうれしい












・プリン
・スコーン

お友達は昔ながらの固めのプリンと、スコーンをセット♪♪
写真にはありませんが、わたしおすすめのオレンジアイスティーと一緒に
気に入ってくれました○












心から癒されるこの場所はずっとずっと変わらずにいてほしい
ずっとずっとここに在り続けてほしい..

無理をしてでも時間を作って行かなくちゃ!!
わたしがわたしらしく戻れる場所だと思うから..


















thank you **