今年は秋の味覚を楽しむ余裕が少~し○(*´`)
「あきづき」という梨がとってもおいしくて道の駅やスーパーに行っては探して楽しみました♪♪
ぶどうもぶどう狩りへ行った母のおみやげに始まり、何度いただいたことか!!

そして秋のスイーツはやっぱり芋栗南京♡♡
コンビニスイーツも豊富なのでいろいろ楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ




+++




●keica

栃木県宇都宮市
なかなか自分では買うことがないいちぢく
お店では焼きこみのタルトや焼き菓子なんかで見かけますが
keicaさんではめずらしいパフェで登場~!!










もう~~♡美しすぎるビジュアル♡♡(*´д`*)
まずひとくち..ちょっぴり酸味でなんだろう??と思ったら黒いソースはバルサミコ酢!!
キャラメルアイスの甘さに合うんです!!すごい!!
大きなまるごといちぢくはお店のblogを拝見するとローストされたそう
とろ~りとして甘さが増しておいしい◎
桃のピュレ、ハチミツのムース、そしていただくとパンチ?が合った味がブルーチーズのムース!!

ひとつひとつ手間のかかった、素晴らしいコンビネーションな芸術品でした!!










朝晩はとっても寒く、秋というより冬ですね..
やっぱり旬の味覚ををいただだくというのは良いです○
季節を感じて満足(o´艸`)













thank you **