hello~~ヾ(*´∀`*)ノ

またまたおひさしぶりの更新になってしまいました;
読者登録してくださった皆様ありがとうございます♪♪
不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*´`)




+++




おひさしぶりの今週の常備菜~○
夏はお休みしていましたが、涼しくなったのでまた再開です^^


・きんぴらごぼう
・ゆでおくら
・かぼちゃ煮


飛田さんレシピより、きんぴらごぼうとかぼちゃ煮
国産のかぼちゃが出てきてうれしいな(o´艸`)
今回のは北海道産○ほっくりおいしい♡♡













おNEWなオーブントースターを買ってもらいました♡♡
Russell Hobbs(ラッセルホブス)にしました(〃▽〃)カッコイイ--!!
完全に見た目で決めましたww
オーブンの隣にあるのは先に愛用していたラッセルホブルのコーヒーグラインダー
並んでカッコイイです♡
カフェケトルも欲しいな--と思っています










にゃんこ♡♡ワカルカナ??(/ω\*)








おひさしぶりにお庭の素敵なこちらへ..
とっても良い時間を過ごせました(*´∀`*)
こちらの記事はまたのちほど..

















thank you ♡♡