こんばんわ〜🌟*.゚


ズボラ嫁こと、いっしーです!




あっという間に12月。








先月は旦那のお誕生日でした👏✨





ナイフとフォークチキンフライのサルサ風
ナイフとフォークサラダ





そして、



ナイフとフォークレアチーズケーキ
ナイフとフォークガトーショコラ






ズボラなりに
頑張った!!!







ケーキは朝からせっせと手作りし、
午後にはプレゼントを買いにと。


グーダラ三昧の私が
朝から活動しましたよ!!




ズボラでも、
人を喜ばす事は大好きなのでねニコニコ





チキンフライのサルサ風のやつは、
こちらを使いました。


​#oisix 





#oisix さんの
#kitoisix を使いました飛び出すハート





 #oisix  さんは、
一食分の材料が全て揃ってお届けしてくれるから
ズボラでレパートリーがない私でも、
飽きずに食事が提供できる😭⋆⸜🧡⸝‍⋆





ありがたやー🙏✨




牛乳などの選び放題にも入ったから、
牛乳もパンも卵も毎週お届けしてくれるし!





仕事帰りが遅い私には
無くてはならないものですね。




味も私と旦那好みで、
めちゃくちゃ美味しかった〜(,,•﹏•,,)‼️






あと4つ程頼んだから、
また載せます(o・・o)/~




#kitoisix
 #oisix 
 #kitoisixのある生活 





ぬん。