5/7 こんばんは*



無事にGWも終わり平常運転。

携帯のタッチの調子が悪く触れても反応しない時がありアメブロから離れていました(騙し騙し使用中)



娘が泣いて焦ってしまった時、コップに入っていた水が少しかかってしまったのかも。自業自得。



GWに食べたバーガー

ダブルチーズバーガー(旦那さん)

名前忘れちゃったけど私のはパティ1枚です(笑)

なんかスカッとした物が飲みたかった日。



そして近くの山に植えられていた整備されたバラ




この時期はバラがきれいなので見ることができて良かったです*





さて今日は抱っこ抱っこの1日で、すでに腰痛。




昨日との気温差も大きく、娘は咳が出る時がありなんとなくグズグズしてる日。

風邪ひいちゃったかな?



ベッドへ寝かせても、しばらくするとびえーん。

抱っこすると、すん。と泣き止み寝る。

再度寝かせチャレンジするも、びえーん。



今日に限って旦那さんの帰宅は遅くなりそうなので、夕ごはんも深夜の授乳の準備も早めに終わらせようと思います*



今の時期は本当、服装と室温に悩みます。

みなさんはどんな感じかよかったら教えてください。



明日からまたおやすみ。

良い金曜日で終われますように*