3/2 こんにちは*


横殴りの雨でどんよりお天気な1日。
どちらにしろ外には出掛けませんが、服も着替えて化粧もしてみました*


化粧しない方が娘にほおずりできるので、しなければよかったと後悔中です。笑



さて昨日の夕ごはんは、和食なのか何なのか分からない献立に。
炊き込みごはん
豆苗と豆腐と麩の味噌汁
イカフライ
ベビーリーフ
ブロッコリーと卵のサラダ


甘鮭があったのでホイル焼きにしようと思いつつも、何となく気が進まなかったのでイカフライ。
今日こそは鮭料理にしようっと



まだ産後18日なのに、よく動ける体になったな。と帝王切開直後からは信じられない回復力。


とはいえ骨盤ガタガタ、肩周りガチガチなので明後日、産後骨盤矯正してくれる整体を予約しました。
旦那さんがお休みで、娘を見ててあげるから行っておいでと言ってくれたので優しさに甘えて*


今まで入っていたズボンやスカートがキツキツ…
こんなに骨盤って広がるんだってくらい入らず。
どのくらい改善するのか楽しみ*



あとは髪を切りに行く予定。
今は肩下15センチくらいあり、寝るときは腕にヘアゴムをつけ、深夜の授乳には髪をささっとまとめていたけれど、乾かす時間が長すぎて面倒なのでバッサリ切ってしまおうと思い、丸顔でも似合うヘアスタイルを模索中*


リフレッシュできる日になるかな?
さて、娘と少し昼寝しつつゴロゴロしようっと


良い1日になりますように*