10/21 おはようございます*


最近はぐっすり熟睡できず、夜中に何度も目が覚めます。季節の変わり目も影響してるのかな?
今日も秋晴れ予報で青空に期待です♪




今日、無事妊娠7ヵ月になりました

ツンデレな娘ちゃんのようで、旦那さんが胎動確認したくてお腹に手を乗せてもビクリともせず。笑
私が手を乗せるとポコポコします。



女の子なので、簡単に男にはなびかないぞという決意の表れでしょうか。笑



そんな最近の私の朝ごはん
イングリッシュマフィン(外側コーンミール無)
挟んだ具材はツナチーズ
トマトとブロッコリーのマリネ(前日の残り)
温泉卵
ヨーグルトと乳酸菌飲料
朝はこんな感じで済ませています*



あと、昨日は妊婦検診票を使って歯科検診に行ってきました。


いつもの歯科衛生士さんがとても仲良くして下さって、採卵する前クリーニングへ行った時もすごく気にしてくれてとても嬉しかったんです。


来院予定見ていたら私の名前があって、妊婦検診票って書いてあったから昨日からテンション上げて待ってたよ!
と若干涙目で喜んでくれて、私も嬉しかった*



お腹見た瞬間に、女の子かな~と当てられました(歯科衛生士さんは男女のママ)経験とはすごい!




さ、今日も良い1日になりますように*
いつもご覧いただきありがとうございます