昨日20日はウェル活dayニコニコ

いってきました!


   



↓ 昨日お昼に投稿した記事はこちらから ↓




さて、今日は


ウェル活で買ったものを紹介しようかなー照れ



実はコツコツ

ポイ活をして貯めていたポイントが、



9600ポイント貯まっていてびっくりマーク


ちょこちょこ使わず、

どーんと貯めてから一気にどーんとお得に使う作戦



このポイントが、お客様感謝デーなら!

1.5倍口笛


わたしの場合9600ポイントなら、


14,400ポイントに照れ

ドラッグストアでこの額ってなかなかじゃない?


やばーーー!




事前に、ウェルシアのおすすめ商品を

チェックしていき、

メモをチェックしながら、計算しながらの買い物花




じゃーーん!

たーーくさん買えて満足です!

 

あとは、写真に写っていないですが、食品数点、

キュレルのクリームを購入ニコニコ




このシリーズ!知っている方いるかな?。。

ウェルシアのPBのメイク用品で、


メイクアップアーティストの

兵頭さゆりさんのYouTubeで

おすすめされていて照れ


ずっと気になっていたブラシ。



パッケージに、

使って5秒で感動!!って書かれているニヤリ



納得。


ふんわりすぎて、気持ちよすぎるーーびっくりマーク

粉もしっかり含んで、なかなかいい!



デパコスに負けてないっていうのもわかるかもーー

庶民な私はデパコスはつかったことないけど←


プロがおすすめしていて、

使い心地よくて、

2000円程度ならいいよね♡


大満足なお買い物でした!

おすすめだよーーニコニコ



 


あと、

リップモンスターでも買おうかなーと

売り場をチェックしていたら、


NEWと書いているカラーがあり口笛

リップモンスター推しからしたら

テンションの上がる出来事!






15「綿雲33000ft」

16「100億haの砂海」

17「神秘のローズ園」が


2024年4月20日に発売らしい!


知らなかった笑い泣き



私が購入した

16 100億haの砂海は


黄みの効いたブラウン。

おすすめはイエベ秋の方。


こなれた印象に仕上がるカラー



らしいです。ニコニコ



なかなか落ち着いた雰囲気で

かなり気に入ったよ♡


なんだかラッキーな気分びっくりマーク

リップモンスター大好き!!!




今日はここまで照れ

もうすぐ息子が帰宅するよーー


ではまた!