かなり  かなり  かなーり!!
お久しぶりのブログ訪問でございますニコニコ


今年3月桜以来!あせる
で、今年もあっといぅ間に終わりそ・・
早いっ!


年々早くなるっ!


なんで?でしょーね(笑)
(歳のせい叫びって言われたくない)


あの出来事が昨日だった?か、
一昨日だったか?
思い出せない…という情けなさおやしらず


ふと、思いたち
またブログ書いて残していこうアップって決意
読んで下さる方いらしたら有りがたい合格デス


宜しくお願いいたします♪



3月以降を簡単に振り返ってみると
「盛岡焼き冷麺」を普及させるべく~


屋台仕事が8ヶ所霧
日数にして20日くらい屋台仕事して
リサイクルその後
夜8時~翌朝5時まではお店に入り…営業したり、仕込みしたり



           アップ
これは8月の岩山パークランドで開催の
『めんこいテレビ祭り』屋台にて。
暑かったーーー晴れ


で、
8月始め~9月半ばまで
毎週仙台の野菜ソムリエ協会に通って電車
「中級野菜ソムリエ講座」受講!
※ジュニア野菜ソムリエになり4年たちまして


せっかく仙台行くんだしー
って、
          ↓


タイの伝統技術の"カービング"教室にも通い(笑


そして!
11月半ばに中級野菜ソムリエの試験がありました。⇔結果はかなり先にお便りが届きます。


あれや
これや


そんな
こんな
してるうちに・・


3度目の正直!で焼き冷麺が商標登録認定いただけましたチョキやったー


年末に向けて遊食屋FUJIはとばして参りますロケット


あっ、最後に…



            アップ
10月いっぱい、東北限定CMに出させて頂きました。(赤いスカーフが私)


クラシエさんの自然派品質ボディソープ

『ナイーブ☆ナチュラルマルシェ』
※8月31日(やさいの日)発売。


とても!いい香りいちごぶどうでお肌ツルツルっ
見かけましたら是非お試し頂けたら嬉しいです。



ではでは
日々寒さが増しますゆえお風邪などひかれません様に虹



最後までお読み下さりありがとうございます♪


 






Android携帯からの投稿