かなーりのご無沙汰さまですモグラ

アメブロアメーバ久々開いたら~
なんと!
昨年末、クリスマス前に書こうとしたのが保存されており 手紙


今さらながらだけど…


自分日記としてにひひ左下矢印


昨年・12月15日(土)朝9時半~テレビ
岩手朝日テレビ『いいコト!』という番組で
当店もっきり屋FUJIがテレビ初出演する事ができましたーにひひアップ






なんか…
今さらながら見たら…

自分、痩せ過ぎてる?かな(;^_^A
首筋が老けて見えとるあせるガーンガーン

昨年、夏以降
パタパタ忙しくって6kg激やせしちゃった直後の撮影でした(笑)


生活って体にでるんだねべーっだ!
お金かけずにダイエットできたし良し!とするか~チョキアップ


これからは
またチラホラ書きますゆえ
ヨロシューに女の子クローバー


ではまた~





Android携帯からの投稿