ブログメモかなり カナリ かなり…
のご無沙汰さまショック!でした~あせる


今日はこれまでのお話させて頂きます長音記号2


この数ヶ月、元気ながらもお店のことや焼き冷麺の販売の事でパタパタしてまして…


左上矢印
これが盛岡ブランド認証の遊食屋FUJI
『盛岡 焼き冷麺』

で、
10月初めには
盛岡手づくり村さんにて3日間の実演販売に出かけ車させて頂いたり


10月末には東京国際フォーラムで開催された「にっぽん元気マーケット」に出展参加させて頂いたり~女の子男の子


おみやげ3食入りセットの販売店舗さんも

●盛岡駅1階 北星舘さま
●盛岡駅地下1階 田清魚店さま
●盛岡メトロポリタンnew wing さま
●花巻空港 北星舘さま
●東京銀座の岩手県アンテナショップ『銀河プラザ』さま
●岩手県産(株)様を通じ、カワトク一番館さま
●盛岡材木町 オウルの森 さま

などなどetc…
コツコツ増やし、納品させて頂きつつ日々、東へ⇔西へUFOロケット


左上矢印
国際フォーラムの様子

そんでもって最近左下矢印のワタシ

カメラ一緒に写っているのは
ゴウちゃんのコロッケ屋さんのオーナー☆ゴウちゃん&トモちゃんご夫妻ドキドキ

毎日パタパタしつつ、お店も休まず出勤合格
その結果ナント…6kg痩せたのじゃっチョキ

頑張ったらいいコトあるねっっグッド!べーっだ!
手に持ってる緑色のドリンクの左下矢印

グリーンクローバーべじふるスムージー
も、デトックス効果バツグンアップアップアップ栄養満点でかなりワタシを助けてくれました虹

そして、
11月も色々イベントありつつ
リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル

気づけば師走雪雪の結晶クリスマスツリー
はやいっ!!

忘年会シーズン、飲食店にとって頑張り時ですビールお酒にひひワインカクテルグラス

そんなさなか

左上矢印
岩手県の『麺マップ』本
※岩手のアイドル⇔ふじぽん表紙の本デスヨ
に、
遊食屋FUJIも掲載され発売されました~音譜


1月下旬に映画公開が決まっている映画演劇
松本哲也さんが焼き冷麺を食べてくれてるんですよ割り箸

松本哲也さん原作の実話をもとにした映画
「しあわせカモン」は、鈴木砂羽さん主演で1月26日~全国順次ロードショーカチンコ映画

主題歌の『ユキヤナギ』は松本哲也さんが歌っていますラブラブ
…涙なくしては見れない感動の実話…

皆さんお楽しみに~


では、また
お会いできる日まで~ニコニコ
皆さんお元気で






Android携帯からの投稿