またまたかなりの
ご無沙汰さまですニコニコあせる


皆さまいかがお過ごしですか?



こちら8月1~4日の音譜さんさ音譜終え
屋台つかれ?
も、忘れるほどパタパタダッシュ汗
し、


8月6日に新店舗を無事オープンする事ができました~(^∀^)>!!

左上矢印
閉店後撮影したから暗く写ってますが星空


左上矢印
サントリーゼウスタワー設置店になりましたアップ


左上矢印
ゼウスから見たホール(ご招待日撮影)

他に、ボックス席が3ヶ所と
カラオケ♀_(`O`)♪付きVIPルームが1室ありますカラオケ


左上矢印
あと、バーカウンターがありましてカクテルグラス

バーテンダーのゲンとマスターが腕をふるってワインカクテルグラスおります


~なので~
姉妹店『もっきり屋FUJI』は
ワタシがとりしきらせて?貰ってますにひひチョキ



お店に入ると携帯に触れる時間もなく
ブログ更新やペタお返し足あと
まったくできずm(__)m申し訳ないです‥



今の状況になれたら
霧時間に余裕できるかな?



まずはっっ!
お店で料理とカクテル作りを手早くできる様になりますよ~アップアップアップ



暑さまだまだキビシイですが
おたがいさま健康に気をつけていきましょっ虹


でわまたにひひ

左上矢印
カクテルパーティーでのワタシラブラブ左側デス








Android携帯からの投稿