かなり汗汗
        の
    ご無沙汰様ですキャッ☆


   皆さん お元気ですか?


       ワタシ?
 この更新できなさ汗が物語ってます
       ‥が‥



     楽しく元気に
    暮らしておりますアップアップ



  競馬場屋台ぶじ終えてから馬
        リサイクル
  1日おいて、東京へ出かけ


    左上矢印
 銀座『銀河プラザ』訪問nikonikoしました


※6月に『もりおかベリーぐっと漬け』がお世話になったので、行ってみたかったのです上げ上げ



前日、梅雨明けした東京は暑かった(汗)ですよ~ためいき



    新橋駅からの道中ガクリ
       

    光輝くオアシス発見!
        目きらきら

    左上矢印
   サーバーからビール!
      じゃなく
   果実酢が様々でるんですぶどうオレンジ

      しかもアップ
    酢ムリエさんがいて
     お勧めいただき
       パワーあげupあげ
 

   
バテたカラダに効果的音譜オイシかったなぁー合格


  で、今回上京した一番の目的は左下矢印


   新店舗の器の買い入れで

    
  カッパ橋に来たかったのです音譜


    いや~楽しかった!
      ヽ(^。^)丿


 器って、見ててあきないですねかお


       そして


‥盛岡帰るなり色んな仕事が待っておりまして‥ダッシュ


あっ、前ブログで紹介した大友監督のトークイベントも行きましたよ~ラブラブ


    盛岡出身の大友監督は左下矢印

   の、監督された方で

 龍馬伝の演出などで有名な方ですが
     素敵でしたよォアップアップ


     『るろうに剣心』
      早く見たいっ!

 
盛岡出身『新渡戸稲造』の『武士道』が監督のバイブルなんですってニコちゃん


       と、
前日のバーテンダー協会盛岡支部カクテルサマーパーティーへと話がとんで
   ロケット    飛行機    UFO 
      しまいますが左下矢印

   
私はリゾートがテーマのテラスチームでした~♪
※アロハシャツはあるショップからの衣装提供でした~※



   女性スタッフはワタシだけ。
     天国?でした(笑)
 


その他、スタンダードカクテルチームは別室にて総勢30名ちかく(盛岡のバーテンダーが集結)~お客様は300名以上お越し下さり女の子男の子
楽しくおしゃれなパーティーでしたカクテルグラス



      そしてっ!
    今日から8月ですがっっ


      1日~4日まで
    音譜『盛岡さんさ踊り』音譜

   
   またまた屋台がんばりますにひひ
  
      
     さんさが終わると
   新店舗オープン!ですしアップ
     
  
     東京や沖縄より
   暑い日もある?盛岡ですが
    夏バテしてらんないわガチャピン



気合いだ!気合いだ!気合いだー!笑




      でわ、また~
    




    

Android携帯からの投稿