ご無沙汰さまです


   日々暑さが増してますねニコちゃん上げ上げ
     お元気ですか?


      こちら元気?
      ながらも溜め息


   パタパタしておりましたダッシュためいき


      ブログ更新も
      訪問ペタ足あと
  なかなかできずだうーん!スミマセン



最近の出来事をお話させて頂きます~
        上下矢印
 

   以前からお話してました
 …本店『遊食屋FUJI』閉店…
        を
    7月5日に迎えまして


    その後の片づけやら
    鍵の返却~手続きetc


     すること山積み富士山
       でしたほろり汗


   同時に新店舗の準備もあり
         ↓
  思うようにいかなかったからあせる
     (工事着工までまっくろくろすけ)


      遅れてる事と
   早くしなきゃ!ならない事


       うーんガクリ
 

 終わりと始まりを同時に迎えるって
     大変ですモグラじゃ~!


      でもあげうえあげうえok 
 より良き方へむかってると信じっキラキラ

     
     がんばりますチョキ


では、閉店の日の遊食屋FUJIの様子左下矢印


  いつもの方々がお越しくださり


   左上矢印
  赤鬼ラーメン20倍っっショック!メラメラメラメラメラメラ

にひひ『閉店だから!食べとかなくっちゃね!』と全員で5~20倍チャレンジ大会~フラッグ~スタート!!
             すげ~笑


   左上矢印
  食べ始めてから
       15分後時計~の顔


    『ナイスファイト!』
    …おしりお大事に…†


    来てくれて感謝m(_ _)m


   左下矢印大好きな仲間もご来店loveうれしい

   かんぱ~
 

   左上矢印
  ラストオーダーまで
      残っていてくれてアップ

    ありがたく記念写真カメラ

 
  
   他にもお越し下さった方々
   

       17年間
    ありがとうございました
       m(_ _)m



      1ヶ月後に
    場所と姿を変えて虹
      復活します


      その日までニコちゃん
  楽しみにお待ち上げ上げ下さいませ~


       それまで


もっきり屋FUJIに遊びにいらして下さいね~っ(^.^)v ナンチャッテ


       でっ!
 閉店を迎えた遊食屋FUJIから
   アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ
  ビックニュースっ女の子でーす




   左上矢印
盛岡競馬場で2日間限定で営業するお話がまいこみましたヽ(^。^)丿♪


 7月16日マーキュリーカップ馬馬馬
      ありまして
 全国から競走馬が大集合しまーす!



来る連休、オーロパーク屋台村に出店
 


    馬詳しくは次に続く馬


  



 


 

Android携帯からの投稿