皆さん お元気ですか?


      ‥なかなか‥
   ブログ訪問できなくってショック!
       スミマセンあせる


    日々、ペタ下さる方々
       m(_ _)m
    ありがとうございます


※少しずつ拝見し、ペタお返ししております※

       

身の周りでfacebookしてる人が多く、拝見する為にはじめたハズが‥
        ↓
   お友達申請たくさん頂いて
        ↓
    だんだん面白くなりかお上げ上げ
        ↓
これからは店舗のFBページも必要NEWだと業者さんから作っていただきok
        ↓
       夢中っためいきすげ~
        と、
    いう感じでありまして


    いや~っ、ビックリ!!
       っていうか
こんなにスゴいとは思わなかった私



     FBスゴいですわ~あげ



     でも、もちろん!
アメブロアメーバも自分の気持ち書ける大切な場アメーバアメーバアメーバなんです女の子



       ではっ!
    この数日仕入れた事は左下矢印

  八幡平の「鷲の尾酒造」さんの

    ま・ぼ・ろ・し・の酒お酒
 
限定数販売で、昨年もアッという間に売り切れて手に入らなかったという酒

        で、
   メーカーお勧めの飲み方は?


    『是非!ロックでにひひ
      だそぅですっ♪

   
アルコール分18.5度と高め、氷が溶けだしてからが雪の結晶旨くなる様に計算して作られたお酒なんですよ~アップ



   もっきり屋FUJIでは
    ご好評うれしい頂いてます


    日本酒もいいけど


   左上矢印
  これは
お知り合いの皆さんとBARでカクテルカクテルグラス
(私はロングマルガリータ飲んだよ)


      カクテルも
    おいし~っ よね(*'∀`*)v
    (飲みスケ汗なワタシ)



   お酒は仕事だけじゃなく
  プライベートでも大切な存在ラブラブ


      
   次に大切なのは左下矢印ジャンっ!

      映画鑑賞ー映画演劇

『スノーホワイト』おもしろかった♪


     白雪姫で始まり
 森のシーンは「もののけ姫」っぽく
   途中はブラックスワンでて?
  ラストはジャンヌダルクで戦う

        って
     カンジでした(^_^)



   戦う姿がステキloveと言えば
       昨夜左下矢印


   岩手出身・八重樫東さんWBA
            vs
        井岡一翔さんWBC



ミニマム級王座統一戦がありましたが



 岩手のスーパーマンは判定負けダウン
      だったけれど
 戦う姿に感動して涙がでました涙


     おつかれ様です
   リベンジ戦あるのかな?
  これからも応援していますビックリマーク
   
 

  朝方、仕事を終えて帰宅すると

 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 
       虹がっ!

単純なワタシはこれだけでハッピー合格



     さっ、今晩も
    『大切』なもの
       と
   『ハッピー』を大事にnikoniko

     顔張りまーすっ!
      

 
       ではまた~
       
    
    



Android携帯からの投稿