写真整理してたらカメラ
  

      この一週間
   お付き合い?とは言えどうぞ

 

 おいしい物たくさん食べてましたきゃー



     自慢げに(スミマセン)
       ご披露っ
        左下矢印

   当店のビル、お向かいの店
    『サンダンス』の
クリーク&フローズンストロベリーマルガリータいちごカクテルグラス


     おいしかったにひひ


   左上矢印
 友人と映画見る前食べたのがコレ

  自家農園でとれた野菜サラダ割り箸
  トマト酸っぱい色!え゛!思ったら
     『あま~っい100てん

 
店名は『茶々』、本店が『秀吉』です


   左上矢印
  茶々の「一夜干し若鶏焼き」

   パリッとして美味しかったうれしい


   食後見た映画がコチラ↓


   笑ったり~泣けたりあげグッド



   左上矢印
  これまた別の日に
友人の行きつけの『さるかに』さんにて


   山形県の『九郎左衛門』
        なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!
山形県出身のご主人が3年ぶりに入手したお酒だとか?

     美味しかった~ラブ


    左上矢印
   いいお酒の肴はコチラ
     『天然鮎の塩焼き』うお座


      サイコーー上げ上げ


   左上矢印
  昨日7年ぶり位?に食べた


   左上矢印
  盛岡市では有名なお店
『モンタン』のトマトスープパスタナイフとフォーク

  クセになる味なんですっ♪


   左上矢印
  ご存知!トマトの効能okLOVE

まっ、どこまでどうか?はさておき
       ………
    リコピンパワーは
      すごいっっ!


     と、いう事で
  美味しいづくし!!の一週間で



   新店舗のメニュー参考にぺこ
      と言いつつ
    外食続いておりますNG


   こんな私はダイエット中
  色々気を付けなくちゃ(^_^;)汗



       でわ
    皆さん良き週末を~パー
 
   



  



Android携帯からの投稿