今週6月6日

仕事帰り(朝6時ころ)左下矢印
 
ご近所の玄関先に『月下美人』が咲いてました~毎年拝見しています~かお



    目の覚める目ピンク色宝石赤
       キレイっ!
    いいコトありそーアップ



      そう、この日は
晴れ太陽面を金星が通過した貴重な日満月
       左下矢印

   次に見れるのは105年後リサイクル
  

   曇り空でじかには見れず
   テレビでしっか~り拝見!


太陽面に金星が入ってまもない状態をブラックドロップって(雫状に見えるかららしいニコニコ)呼ぶんだそぅです。


    
    その瞬間を待つ間
 野菜やフルーツバナナいちごをお湯で洗う
     『50℃洗い』 
    を番組で紹介してて左下矢印




      ご存知でした?


聞いた事あったけれど「ぬるま湯」でやってたワタシ叫び



      鮮度アップアップ
イチゴの凹みが改善しプリプリにアップって聞いてやってたけど‥

    効果は?いま一つだうーん!
       でしたが

 
    50℃!!だったのかぁキャッ☆


  「煮えちゃわない?」って
      心配しつつ
  30秒~1分くらい漬けおき洗い
       するとえ゛!


     た・し・か・に!!


    
  美味しさアップ合格鮮度アップアップ
       なるほど
    皆さんもお試しあれ~♪



      話はとんで飛行機
     6月6日の夜左下矢印


 FUJIスタッフのマヤちゃん
   『二十歳のバースデーケーキ


    マスター手作りケーキ
        と
   カクテルでお祝いしましたクラッカー



    おめでとうヽ(^0^)ノ☆


    
       これから
  色んな事経験してくんだろな~
   


   堂々とお酒が飲めるねっべーっだ!
(さっそく仕事あがり飲みにでかけちゃいました~笑



    そんなこんなで今日


   50℃洗いしたステーキ
  焼いて食べたらきゃーokおいしー!


     やわらかくって
  血生臭さがなくなってgoodグッド!


     
 家庭菜園の間引いたスプラウト双葉
    のせて頂きましたニコちゃん
         左下矢印


    種から植えて1ヶ月弱双葉
      スクスク育ってます♪



      明日の盛岡は
    チャグチャグ馬コ馬ベル
        です


     晴れるといいなっ
       ではまた~



 



Android携帯からの投稿