今朝は


お店の営業を終えてからお魚市場に出かけて来ましたフグクマノミうお座さそり座


   左上矢印
  立派!な「目抜け」さん

   目力目ナンバーワン!


     
     先日お話しました
        本店
  『遊食屋FUJI』七月移店ラーメン
      にともない


新メニュー作り+アイデア欲しくって

    
    マスターと料理長2人
       と一緒ににひひ

   『盛岡市中央卸売市場』
       はじめてイカリマーク


   競り!
      はじめて見た(^^)


   とてもアップ活気があってアップアップ


   魚ってとてもカラフル虹


    サザンさん~ビッグ合格



      長音記号2そんな中で長音記号2
   とびきり目をひいたのが‥

   ↑
  これ!
      2個購入~女の子うれしい


 
      あと1つ注意
         左下矢印

   
    エビの卵って!?
      緑色??


  「オレンジなんじゃないの?」
        ・
        ・
    「それはトビッコガーン
    
   
      なんだってー
     知ってました??


       帰宅して
    就寝したワケですが‥


       見た夢が
       (爆笑クラッカー
         ↓
  宇宙人が宇宙船から降りてきて
         ↓
宇宙人の「ニオイ」嗅いだ事がある人は宇宙に連れて行く!って言って
         ↓
        なぜか?
  ‥長ーい、エビみたいな手で‥
         ↓
     『頭皮チェック』
      されるの(笑)なっ・・・なんと!
※頭を触ると長音記号1スベテガワカル長音記号1って言うのよー
         ↓
      あっ、私の番叫び
       キャー!!


     ‥‥思ったら‥‥

  電話がなって携帯目が覚めた目



よほど、お魚市場が私には衝撃的だったんですねっニコニコ



       脳には
 普段と違う刺激って良いそうです


    
     たわいのない話
お読み下さってありがとうございます
   きらきら きらきら love きらきら きらきら love



      
      でわまた~

       

     





Android携帯からの投稿