一週間が過ぎていきます溜め息
 早く感じるって充実してるって事かなぁ?
      

   先日、盛岡で開催された
    
      東北六魂祭は


22万3000人の賑わいだったそうですなっ・・・なんと!



        でもビックリマーク
  かなりの通行規制もありまして
      ‥‥‥‥‥
       実際ははてなマーク
   30万人越えてたのでは?
       との噂もきらきら



遠くからお越し頂けてありがたかったですっにひひアップ



      当店の屋台も
   大勢の方々が訪れて下さり
       m(_ _)m
  感謝の気持ちでいっぱいですうれしい女の子



      結局ワタシは
  もっきり屋で冷麺茹でる担当で
    (同時にお店も営業うえ



       屋台には
マスターと私のオイっ子達が立っていました~(アルバイトしに来ました)



       2日間!
    あっ!という間四つ葉リサイクル



寝る間を惜しんでまで頑張ってくれたスタッフにも感謝m(_ _)mしています


    虹 虹 虹 虹 虹
       話は変わり
     …その後の日々は…



代休頂いた5月28日は仙台の街にお勉強しに出かけまして左下矢印


玉ねぎの串焼きメラメラ仙台味噌とブルーチーズのせ



  店名『大魔王』
 ずっと満席状態満繁盛店っ!
   

  ↑
 リンゴと三つ葉のサラダ
   シャキシャキ美味しかった100てん


  ↑
 2件目に行ったイタリアンバー


  ↑
 フィッシュ&チップスうまかったLOVE


  ↑
 3件目『津田鮮魚店』
(石巻の市場から仕入れた魚貝類の販売をしながらやってる居酒屋さんお酒
 

  ↑
 炭火焼き♪


  ↑
 新鮮なマグロが「どんっ!」


     美味しかったし
ドリンクメニュー勉強になりました上げ上げ



       じつは
 かな~り前にFUJIの変換期叫び
  と少しだけお話してましたが…



   本店、遊食屋FUJIは
6月いっぱいを持ちまして閉店&移店をいたします虹



  長年ご愛顧下さった方々には
      感謝申し上げ
       m(_ _)m
7月中旬?オープンの新店舗に向けまして『乞うご期待!!

    頂けたら嬉しいですにひひ



    パワーアップアップアップアップする
     『遊食屋FUJI』
         を
これまで通りにご愛顧頂けます様に、スタッフ一堂精進してまいります(^^)v



 どぅぞ、宜しくお願い致します♪



     今日から6月!
   チャグチャグ馬コは9日馬馬
       ですっ


お祭りが次々やって来て楽しいな音譜



       皆さん
 疲れためない様に頑張りましょ合格



      でわまた~
 
      




Android携帯からの投稿