葛巻から盛岡に帰り
    少々…時差ボケ?時計


  もちろん!どちらも日本ナリ
きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら
         ↑
朝型から夜型に切り替え、戻すまでの時差ボケ時計ですあせる


       でねでね


何が効いたかな?‥すこしヤセタ?‥
  山菜効果?耳ツボ効果?きゃーうれしい



      せっかくだし
  野菜スープでカロリーオフダウングッド!
      してみてマス
         左下矢印


 葛巻赤ワインワイン山ウド霧も一緒に


 盛岡市津志田にある『花の館』さんのハバネロソースがスープにピッタリ
     
    メラメラクセになる辛さメラメラ
        ウマい!



      そして昨日は
私の恩師LOVEシニア野菜ソムリエの小原薫先生のお宅におじゃましました~にひひ


   キラキラ私の中のイメージは聖母キラキラ
     素敵な方ですっ


   
    Wハート秋田美人のお友達Wハート
木元千恵子さんがジュニア野菜ソムリエに合格した報告をかねて女子会開催!!
 

  
 先生の入れて下さる本格的な紅茶
        と
       スイーツ(*'∀`*)v
       食べて~


   お夕飯までごちそうになり左下矢印



   宮崎風冷や汁つけ麺
      (INじゃじゃ麺)割り箸ニコニコ


   
   ペロ~リ!
     おいしかったなぁー合格アップ


素敵な時間を過ごすって元気みなぎりますアップアップアップ


 たくさんお話(6時間叫び)したし

(‥小原先生ゴメンナサイあせるつい‥)

やっぱり女子はおしゃべりでストレス発散できる可愛いlove性分って実証できましたσ(^◇^;)よね?

       
       そして
     話しは飛びますが

 
   今晩は大通りハシゴ酒お酒ビールワイン
        ですっ


 DCと六魂祭の前々夜星空に開催です
   元気モリモリ虹がんばるゾ


    その前に眠りま~す
       オヤスミナサイ

 
    

  

       
Android携帯からの投稿