素敵なもの見ては
    カメラとりまくったのでべーっだ!



  故郷の『葛巻』ご紹介つづきok


    左上矢印
   さすが!ワインの町ワインぶどう
  メガサイズの樽で熟成させます
        ・
        ・
        ・
       ナンチャッテてへ

    こちらはトイレです
  (ワイン工場の敷地内にあり          トイレ
  ワタシも初めて対面!感動~アップ




  工場は平庭高原にありまして左下矢印


  白樺林が綺麗で有名なんです


   左上矢印
  工場見学ができるんです目


山葡萄ぶどうのワインや原液ドリンクなどもあって試飲しながらお買い物ができますよにひひワイン
  (車だから飲めなかった泣)


    左上矢印
  ワインソフトクリームラブラブ
       おいしかった~


あと、ステンドグラスっぽいの手作り体験しましたっどうぞ楽しいよー



   おみやげ赤ワイン購入し



もっと山へ向かって走ってくと車DASH!


    
   ‥高校生の頃‥

ワタシがアルバイトしていたジンギスカンハウスのある場所に着きますダッシュ


   白樺林の中に山桜が一本
        桜
     ‥ジーンときた‥


       そして


     あの頃のじぶん
 何を夢見てた?って考えてみたはてなマークはてなマーク



       なんか
      なんかね‥



     アップ元気がでたアップ



 キャピキャピの(死語?)
   過去にさかのぼってみるって
      脳に良いのかな??



     よいと思います!!
     是非オススメ100てん



     話はかわりますが



   直感ひらめき電球衝動的に帰省した日が
     祖母の命日であり
   金環日食三日月の日だったのです



正直(‥祖母の命日は26年目‥)忘れていたんだけどあせる



    帰って来てよかった

    左上矢印
    わすれな草

  



   

Android携帯からの投稿