ご無沙汰さまです女の子
     お元気ですか?


       
       こちら
     相変わらず?なり



   ちょっとした変化といえば
  フェースブック始めました長音記号2パソコン



   楽しいケド、まだ慣れずあせる
    ‥正直ワケワカラン‥




       そんな中
     週末を迎えまして




       土曜日は
 お店閉店したのが‥朝の7時!叫び
      (またか~)


        帰宅し


     眠って起きたら
       午後3時時計
        おっ目
         ↓
せっかくの休みがもったいないワダッシュ
         


    マッサージにでかけ
  
     映画館に直行~ダッシュ溜め息


   左上矢印
  ジュリア・ロバーツ素敵LOVE
  トム・ハンクス好きだなぁ~


      何歳からでも
    最悪な状況であっても
   本人のやる気さえあればアップ
     やり直しできる!



という前向きな気持ちになれる映画でしたnikoniko


      あと、もう1つ左下矢印

     コレ見たよ

 
       わらったーキャハハ笑
     
 
   単純なストーリーながらも
   手放しに気楽に笑えるっ笑



   ↑
 久々にいいお天気の日曜日でした


      そして今日左下矢印

   
   ご近所のイタリアンのお店
『アランチャ』さんに行ってきました



    うちの学生アルバイトの 
     『まやちゃん』が
昨日から実習先としてお世話になっています♪(クッキングスクールの学生なんです(´∀`)つ■)なんか‥緊張してる‥



    私達は気楽にランチナイフとフォーク
          左下矢印


     おいしかったぁ好

 
まやちゃんは10日間こちらで実習です
      (夜間はナシ)
    
      
    フレ~フレ~まあやルンルン
      ガ~ンバれ!!
 


        よしアップ
   こちらもガンバんべーなok



       ではまたっ

   左上矢印
   おまけ!

 盛岡駅前の開運橋の河原波
水面にネオンが映りキレイでしたきらきら!!  


      



Android携帯からの投稿