昨日はオフ日うれしい


  寝てるのがもったいなくって
      かお早起きアップアップアップ



  ‥普段は寝起きのワルい私‥ぼー
         も
   こうなると頑張れちゃうっ
        ってあせる
       不思議ー笑



今日からの一週間左右矢印仕事に励むために
      


     3~6日出店を出す
     (盛岡手づくり村)
         や


  つなぎ温泉温泉『御所湖』船周辺
         を
     長音記号1散策してきました長音記号1



        まずは
         左下矢印

  
    ひらめき電球岩手の有名スポットひらめき電球
      『一本桜』桜富士山

実は夕暮れ時、昨日の〆に行きました

        が、
      まだツボミ!
       ヘ(゚∀゚*)ノ
        ザンネンっ


   たぶん連休明けが見頃かな?

   さだかではないらしいけど、
   樹齢100年くらいなんだって桜


    
      100年たっても
      きらきら美しいまんまきらきら
        ステキ薔薇


     
         で、
御所湖をグルリリサイクル車ドライブしたわけですが~
  

   左上矢印
   御所湖周辺には


温泉温泉、さくら並木桜、スポーツ広場テニスなどあって

   元湯温泉源泉の

   こちらで好まったり
      ト音記号いい湯だっなぁ~♪



       帰り道
『川村美術館』の『カフェあうる』にて左下矢印

  景色もステキ霧で美味しかったー
      
       
      こちらから
   御所湖はさんでの対岸に左下矢印

 が、あります~

   ーいきなり宣伝!!ですがー

3日~6日はこちらで「スプリングフェスティバル」がありまして


遊食屋FUJIの屋台が出ています!

   左上矢印
この中庭でオレンジのシャツで動いているのが私達です~にひひチョキ


   マスター、私、マヤちゃん
        の
    音譜3人で頑張ります音譜


お近くにいらしたら是非遊びにいらしてくださいm(_ _)mヨロシクですっ!



     と、いうことで
  今日と明日は準備でパタパタダッシュ
     


     手づくり村の様子を
Twitterとブログでご紹介アメーバしつつも

  

      ペタ足あとお返し
        や
皆さんのブログ拝見目ができにくくなりそぅカメです‥スミマセンあせる
        ↑
   (後日させて頂きます♪)


     
       それでわ
音譜ハッピーな休日でありますよぅに上げ上げ


   左上矢印
   おまけ!

 昨日やっと見れた~いい映画映画です
 アカデミー受賞さすが100てんな作品
 
 

最後までお読み下さりありがとうございました感謝  


     


 
  
      

Android携帯からの投稿