お元気ですか?



       こちらきゃー
    いまひとつ気分さえず汗
    携帯久々さわってます‥
  


      桜春なのに?



      桜春だから?



       やっと
      気温アップ上昇しアップアップ
     サクラブーケ2も咲きだし



     気分もアゲてこ~!
        思ってLOVE

  そうじ&お洗濯いっぱいしたら



      ‥ちょっと‥
      元気でましたnikonikook



   日々のことに追われていると
       イコール
         ↓
自分の『芯』がブレてしまいます↓↓
    
    
       どんどん
     ズレてしまってて



      『本当の自分』
      『自分らしさ』
         を
      見失ってしまうガクリ



     ~まだまだだなぁ~
      ガンバレビックリマークだよ



      『私はワタシ』
      『ヒトはヒト』



 比べて落ち込んでる場合じゃナイ!!
         し
    きらきら自分みがききらきらしよっ女の子

 


       よーし
     きりかえokあげGO!


     
  元気だすには食べるナイフとフォークにひひが一番左下矢印

 春キャベツとエリンギのロールキャベツたらこ(トマト煮込み)

     作って食べて~♪


  録画してたドラマ『ハングリー』
       見たら

   きらきら『プチ野菜のテリーヌ』きらきら
  ステキかおで見とれて気分浄化~



  自分に向き合ったツラさの分
 より良きものを吸収アップアップアップするゾ



       もがいた
   この数日間でも映画は映画演劇
     見てまして(^0^;)
          ご紹介っ!
           左下矢印

   ジョンカーター

※火星に生命体あり!地球人のジョンカーターがそこで戦うお話しUFO宇宙人


   ももへの手紙

※お父さんを急に亡くし、引っ越した先でももが出逢った人と妖怪達、お母さんとの親子の絆のお話し
        ↑
   結構笑えた笑キャハハ後半に涙涙



   まとまりない内容でしたがあせる
最後までお読み下さりありがとうございます四つ葉

    
      
     それではまた~♪



 


Android携帯からの投稿