どもnikoniko

      早くも週末

       はやっ!溜め息



       今週も
  濃厚~っガチャピンにすごしてますが‥
  (※一年ぶりの号泣泣涙あせるあり)


 
       自分と
       (己)

   向き合い‥情けない事ばかり
       ですョガクリ



      それでもうえ
  生きている! 生きていく!!
      なのですっ



  日々いろいろあるけどダッシュ
      がんばるべっp(^_^)q



そこで
  まずは食べて元気だすぞぉ~女の子あげ


        と、


先日テレビでみたお料理マネて作ってみました~音譜 左下矢印トマトそば割り箸にひひ



   数日前の『リンカーン』テレビ
  (ダウンタウンさんの番組)
       で見て目
  自分なりの解釈で作ったよ~♪ 
  

   左上矢印ミシュランが認めたお店
        の
     『トマトそばリンゴ







   左上矢印
  とにかく皆さん絶賛!!!!

 トマト好き(*'∀`*)vなワタシは興味津々アップ


    
 ミシュランが認めたお蕎麦屋さん
『自慢のめんつゆでトマトを煮込んであります』ニコニコ
        と
     ご紹介されてたからひらめき電球



    ミシュランならこうはてなマークはてなマーク
      想像しつつ
        左下矢印

   でも、自己流長音記号2
      
 お蕎麦にはスライスオニオン入れ

   「つけだれ」も
   「めんつゆ」じゃなく
   トマトめんつゆにしたよ~上げ上げ


  
      きらきらミシュランきらきら
     とはいかないけど
         ・
         ・
         ・
    「おいしかったぁキャッ☆ok
      私って天才?
           ナ~ンテ


  自分で自分を褒めたりしてあげあげ
     元気をだした夜だったよ



      気候の変化で
  お腹の調子くずれやすい様ですカゼ


        
      気をつけましょハート



       でわまた~

  



    


Android携帯からの投稿