どもnikoniko

   いかがお過ごしですか?



       こちら
    相変わらず?ニコちゃんです~



       まずは
   『うちごはん』ご紹介!!
  (いきなりで失礼しまっす)


  左上矢印胃が疲れてまして~
   『海藻あっさり♪うどん』

     
     手前中央から
      ●マツモ
      ●ふのり
      ●ワカメ
 すべて、三陸産のとれたて船アオキラ

  

   焼、乾燥、塩蔵ではなく
      Wハート『生』Wハート

  ミネラルたっぷりアップおいしっぺこ


    
    こぅして食せる事と
  海の恵みと漁業されてる方々に

     感謝m(_ _)mです



  ーおいしい物食べてる時ってー
   長音記号2イヤなコト、忘れるね長音記号2
    

       
      ー実はねー
                     

      ‥かなり‥
 『寝耳に水』な出来事ありなっ・・・なんと!まして



      これから
  

 急加速上げ上げ「面舵いっぱ~い!船」な

5~6月を迎える事になっちゃったー
      溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息
       よードクロ

  
      
     それが何か?は
     (仕事関係デス)
        ↓
  じょじょにお知らせ致します
        ね

     
 
     リサイクル話は変わってリサイクル

  
       
      
  これ左下矢印見た?『バトルシップ』

   
    日曜日に見たんだけど

   Choーすげ~おもしろ~い!!


 最近、たくさんいい映画見たけど
 私の中ではナンバー1OKですっビックリマークビックリマーク


       アップ最高アップ
     是非、オススメ


      
       そして
   映画の後は飲み会でしたが
  (しょっちゅう飲んでるねてへ
         



日曜日は飲食業組合の総会と懇親会が      左下矢印ここで
      ありました

 飲食組合 盛岡支部長さんのお店
    ト音記号オープンしたばかり♪
     カワトクcube2のB2階



     ※私は映画見てから
     懇親会のみ参加ビールにひひ



  なかなか素敵なお店でしたよ~



       で、もって
副支部長させて頂いてる夫は昼過ぎから総会に出席してたからメモ時計



    映画『バトルシップ』映画
  「オレも見たかったぜぃパンチ!むっ
        と
       言われあせるあせる



       ナント!!



  レイトショー演劇映画に駆け込み
            走る人ためいきねこへびためいきためいき
      ワタクシ
 同日に2度目の『バトルシップ』
        ぼー
     マンキツしまくり!



 続けて2度見ると視野が広がって
     よろしいわぁー(゚o゚;)


   
    『遊食屋FUJI』
      と言う名の
 バトルシップ船もこれから頑張り時



      乗り越えて
      みせるぜぃにひひチョキ

    
  
最後までお読み下さりありがとうございます音譜



     でわまた次回にLOVE

  左上矢印
  おまけ
 『モヒート』始めました♪
   で、
 イチゴたっぷり入れてみたよいちごいちごいちご



  

    

Android携帯からの投稿