盛岡、つなぎ温泉 
  『ホテル紫苑』におります温泉
  


  日本バーテンダー協会盛岡支部
    pm2時からの支部総会
      ~からの~



    温泉宿泊ホテル懇親会ビールにひひお酒
       ですっ



      『紫苑』は
 盛岡市街地から30分弱で到着でき

   左上矢印
  目の前には
  『御所湖』があります波



      とにかく!!
   夕暮れ時がとても素敵nikonikoきらきら
      なんです



~ちょっと凹んだ時に来るかな‥私~

  御所湖からの岩手山富士山も好きアオキラ



      ーこの春でー
 わが夫は支部長を退任いたしまして

※(10年間お世話になりました皆様ありがとうございましたm(_ _)m)
これからは岩手県の本部長をさせて頂く運びになりました※


  
   4月からは『ジュイクク』の
葛マスターが(ジョニーデップ似素敵なバーテンダーさんカクテルグラス)が新支部長に就任されました



    そのご報告と懇親会で
     『紫苑なう』エルモです
  


     宴会のご馳走は‥
   楽しすぎてカメラ撮りわすれたアホ!




       まだまだ
     祝宴は続く様デス叫び


      
         あっ
       呼ばれました!



     いつ入浴できるやら‥



      ではまた~




Android携帯からの投稿