新たな1週間がスタートダッシュ
             です女の子



       皆さん
 どんな日曜日を過ごされましたか?




       ‥私は‥
   夫が秋田に出張だったから
(この時期バーテンダー協会がらみの出張が多いのでワタシはお留守番♪



      UFOそこで~宇宙人
    
     

     『ひとりぼん』
      しました~アップ
(※盛岡駅前の「とりぼん」で1人飲みするコト)

     
     カウンターで1人左下矢印

   まずはにひひコレ!

   しだいにパクパク割り箸

   焼き鳥もすこしモグモグ

   左上矢印コレまじウマ合格
     サラダ冷麺

   野菜をかき分けると・・・
 ゴマドレ味の盛岡冷麺がタップリあげ



     1人で酒のみビール得意げ
   おやじ度アップアップアップ満点でしょ?
    お気楽さ合格まんきつ~

     

       だけど、
気づくと野菜ばかりチョイスしてたてへ


       
     
     ひとりぼん前に
     見た映画左下矢印映画


   おもしろかったぁー!!
(※スタンプたまり1つは無料デシタ)



     ーこの数日はー
  


うれしいヾ(^v^)kめでたいニュースでいっぱいでしたね♪



       まずは左下矢印

  世界フィギュア
    王冠1日本男子初のW受賞王冠2


 大輔くんの活躍はもちろんながら

 羽生くんのフリーで涙した方は私だけじゃないハズ目素晴らしかったアオキラ
 (特に仙台の方々は嬉しいはず)




      女子の結果は
   鈴木明子さんが銅メダル指輪


真央ちゃん&佳菜子ちゃんは残念だったけど、これからに期待アップしています



       他には
   青森 光星学園☆ベスト4


    なでしこジャパンサッカー
   ドローは残念汗だけどok



     あと何と言ってもビックリマーク
  ドキドキドキドキ郷ひろみ3度目の結婚ドキドキドキドキ
      56歳と32歳



  中澤裕子さんもhappy wedding!
    おめでとうございます


       
   まだ雪がチラつく雪の結晶東北
       だけど



      スポーツから
   ニュースから元気を充電ひらめき電球ひらめき電球
        して  



     顔張りましょっ四つ葉
        でわまた~

     
       
  


Android携帯からの投稿