つい2時間ほど前に
    
     
    久々揺れた~( ̄0 ̄)
      かなり強く汗汗


     震度5弱? 4?



       ここ数日
    3月末だといぅのに
    毎日‥雪‥降り雪だるま雪だるま雪だるま
        だし



    今朝仕事を終えた帰り道
        に 



 鳥の群れが違和感ある飛び方してたのは?地震を察知する動物の本能はてなマーク



    自宅のキッチンで
       洗って
   何気に重ねたお皿が心配叫びあせる



    
    重ねて食器棚に入れた時
     ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
   『揺れるから落ちるよ?!』
        って
    何かが?教えてくれた得意げ
        のに
 (※時々あるが‥ムシの知らせ?)


    『またまたぁ(・o・)~』
       ご冗談を!!
         と
     ‥真にうけずに‥



   かな~り無造作に積み重ねて
   出かけて来てしまったよ~溜め息


    
    大丈夫( ̄0 ̄)かなぁ?
      まっ仕方ないっ



  そんなに急いで出かけた理由は
     左下矢印これ見たくなってにひひ

    
  今晩は22時に出勤予定だから
『見れるぞ目』と思いたちまして笑



当店(もっきり屋FUJI)の上階のシネマ映画演劇に駆け込んだのです走る人


        が、
 その途中でガタガタ(;゚ロ゚)地震!
       そして
 ピュンピューン注意と震災以来聞く
 危険を知らせるエリアメールの音!


     
     暗闇で揺れるって
     ビビったわぁ泣きだうーん!


     
  中断せず上映してくれたから
  終わってからお店覗いたら(´-┃



      『ふつー』



    お客様も、スタッフも




      『ふつー』




       つくづく
   虹『ふつう』で在る幸せ虹
        を
    ありがたく思いました



       そして
  出勤時間まで『ミスドなう』中
        コーヒーぺこ


    
  
     ‥地震はあるし‥
     まだまだ肌寒い夜



 星皆さま健やかであります様にお月様


   左上矢印
   お勧め音譜
  『バッケとタラボの天ぷら』
     ↑   ↑
 (ふきのとう)と(タラの芽)

  
※春の山菜の苦味は、冬季に体内に蓄えた余計な物をデトックスしてくれる効果があるんですよ~アオキラアオキラ 
 
    

   おっ、そろそろ出勤タイム
 
   
  
      
      ではまた~クローバー


  
  

Android携帯からの投稿