一週間が始まりましたリサイクル

   
昨日の日曜日はいかがお過ごしでしたか?

    
       ワタシは
    2週間ぶりの完全休音譜

     
    「何しよっかな?」   
      ワクワク(o゚▽゚)アップ


       おまけに‥
夫が飲食組合の総会で平泉に一泊出張
かお上げ上げ



     ちょ~アップフリーダム
      v(≧▽≦)vヤッター



  左上矢印
  いつも通りの映画鑑賞目映画
 (トムハンクス作品全部見てマス)


      そしたら
       

       なんか
      なんかね‥ガチャピン



    とてもセツナイお話で 
      ブルーに宇宙人なり



      まっすぐ帰宅UFO




     当たり前の毎日で
  この映画のタイトルみたいな事
   夫に言っちゃったりしててあせる
 (四六時中いっしょ女の子男の子なもので)



        でも
       ある日急に 
  ‥『当たり前』がなくなったら‥
         ?
         ?
         ?

        それが
        
        9.11や
   3.11であったりするワケで‥

 

       ワタシは
    とても恵まれています虹



      
      家族だけじゃなく
  お店のスタッフや常連客さまに
      包まれていてラブラブ




     日々「おはよニコニコ」と
       笑えることが



        実は
     「在り難い」こと
     (アリガタイ)クローバー



       とても
        とても


      
    素敵な方々とのご縁ラブ
  ありがたく思えた合格休日でした



      
    晴れ今日は久々の青空晴れ

盛岡城跡公園もスイセンの芽が出始めたってニュースで言ってるし~
  


     桜春に向かうって
     ワクワクするね桜

       
      ではまた~





Android携帯からの投稿