週いちどの休日かお
    したい事ありすぎてアップ時計アップ
    早起きしてしまうわが家


      
      睡眠3時間で~
前ふり通りの『宇宙人ポール』宇宙人UFOを見に出かけました♪



       笑った音譜にひひ



地球人に捕らえられ、色んな知識を提供してきたポール。いよいよ‥あとは脳細胞を採取しよう!と企む組織?から逃げ出す宇宙人DASH!そこに偶然通りかかった2人組。2人+宇宙人が友情を深めつつ、ポールが無事にUFOに乗るまでのお話。アメリカン・ジョークが冴えわたるSFコメディ-笑



    合格笑いたい方にお勧め合格
        ですチョキPeace




        で!
      元気いっぱい
       雫石の小岩井へ車DASH!

    夕方5時頃到着音譜
     開催2日目です~


    ゲートをくぐり雪像①

    まずは一目散にゴクリニコニコ

    乗りまして長音記号2楽しみゆきだるま
    (大人は1人五百円)

    ずっと憧れていたコレ!!
     →(中でスタンバる夫)

    初体験アップわーい(≧▽≦)
 いつも混んでて並ぶから‥断念むっ
  今日は空いててすんなりOK



    ジンギスカンセット
     1人¥1500なり割り箸
   (ライスとひっつみ付き)


 

     『かまくら』って
     ホンワカ暖かいの上げ上げ



  子供の頃なんども作ったけど
    いつも途中で天井が‥
    『ドサッ』と落ちてしょぼんダウン


ト音記号広い『かまくら』入るの初めて♪だから嬉しかった~( ´艸`)



       最後に

 ~制作チームの自衛隊の方々へ~
  (制作チーム関係者さまへ)
 

お陰様で歳も時間も忘れて楽しみました♪雪像を見て‥感動。復興元年という事で、いらっしゃる方々の幸せをいつもに増して祈りつつ作成されたと聞きました。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

  

      



Android携帯からの投稿