昨日見たよ目
     

だいた~い‥映画演劇予告編でストーリー見えてたけれど


      
      予想以上アップ
   『感動!!』見てよかった~



   夫は隣で泣きっぱなしほろり涙
  (世代的にハマルんでしょナ)



   『忘れてる日本人らしさ』
        を
それぞれの役者さんの演技から感じ取らせてもらって(*゚ー゚*)改めて学習~四つ葉


     皆さん素敵だけど



   特に 堤真一さん!
  『SP』のシブさもドキドキだけど



3作目は更に磨きがかった「昭和親父」っぷりが最高アップアップアップです
     (笑ったーキャハハ) 



    洋画しか見ない!
       って
いう方もときどきいらっしゃるけど汗



     
    邦画もいいですよ~ト音記号♪




      実は先週は左下矢印

      も見たの
  これは‥好き嫌い別れるかも?
 
 


      で、もって
    

3月はいるとアカデミー賞最有力!と言われてる映画が次々はじまる演劇から楽しみ音譜


      
   ヒューゴの不思議な発明
        や
       戦火の馬

  他にもたくさん虹ありますよ



      
       な~んて
    評論家ぶっちゃってるはてなマーク叫び



       
     お話かわりますが
        リサイクル

今晩は、つなぎ温泉『愛真館』で岩手県中華組合の新年会がありまして~



      夫婦で出席女の子男の子



       なので
『もっきり屋FUJI』はお休みです
        
       だけど
『遊食屋FUJI』は営業しております!!宜しくお願いいたしますm(_ _)m


わが家も三丁目!の夕日にひひ

     




Android携帯からの投稿