新商品のCMで
  
  『ためさずにいられるはてなマークはてなマーク
      
      な~んて
     言われるとぺこ
        ・
        ・
        ・

     買ってしま~う!!
  新しいモノ好きのAB型な私


 『パリの高級食材商が見出した
    日本の雅な「お点前」お茶
        上下矢印
フォション オテマエ ド パリ抹茶    

      おいしーラブキラキラ
   待ってたよ!こうゆうの


   香立つ甘くないお抹茶
     たまりませんうれしい


       ひとつ
     残念だったのが‥


 『飲む前によく振ること』忘れた
     シェークおんぷすると



入れ立ての抹茶みたいな「泡」ができてもっとおいしい双葉んだってよ~
 


      お試しあれ上げ上げ


     
    ー話し変わってー


真冬日が続いて最低気温マイナス11℃えー       
      寒すぎて?
    昨日はチョーひまでだうーん!


     
 『おでん』たくさん作りましたnikoniko
    (マスター=夫が)


まずは5.5cmの大根を寸胴ナベでお米とグツグツ


それぞれ下ごしらえしてた他の具材もお鍋で合流ト音記号♪


コトコトきらきらしばらく煮込んで~
      ゆっくり熱を冷ますと


     
   アオキラおいしく出来上がりアオキラ



1セットずつ無菌真空パックした「お持ち帰り用」も人気女の子です


      
      とにかく
     身体ポカポカ
      温かくしましょエルモ




      みなさん
  風邪などひかれませんように


    
 




Android携帯からの投稿