盛岡に帰ってきて
    昨夜の遅い時間から
   お店に立っております~ビール女の子


実家でのまったり生活がウソの様?に   2軒を行ったり来たり走る人
    させてもらってます音譜
 

   
       あのね

 
       
留守の間にFUJIに少し変化がありましてアップアップ

     

  新人スタッフの『マヤ』ちゃん
      (19歳)
    が仲間入りしましたラブラブラブラブ


    
    
    初ご対面目したワタシは
  


      
      ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
     きゃわウィーアップ
      一目惚れ
 


遊食屋orもっきり屋に週3~4日?出勤しています♪皆さん宜しく~べーっだ!音譜



     話かわるけどリサイクル



     母がお土産に
つきたて!お餅と、すりたて!クルミのタレ
      
        と、
     『松茸ごはん』キノコ割り箸
(秋にたくさん頂いて冷凍してたらしいキノコ雪の結晶
     
     
     持たせてくれて
    スタッフ皆で食べました




葛巻の地産地消で作ってくれたんだけど
  

  生まれた土地の物を食すって
  身体に良いんだね~割り箸にひひトテモ



     『そう思った』



       両親へ
  ありがとうビックリマークおいしかったよ
       感謝!



     また帰るからね~ニコニコチョキ
 


 




Android携帯からの投稿