新年迎えて1週間リサイクル早い!
 

     七草粥だ~クローバー
     寒の入りだの~
     マラソン走る人だ~
    大相撲初場所だぁ~
   全国高校サッカー決勝~
      
      そして
   成人式と世の中3連休音譜

     
     ひととおり
 新春行事は滞りなく始まっては
   無事に終わってって‥

   
  何よりなによりニコニコ合格です
  


今年の新成人は過去最少人数とかで‥
       ↑
(年々、更新されてる汗みたいネ)  

      
      
       でもアップ
  成人式が行われたこの連休中
盛岡大通りには若者がワンサカ女の子男の子宇宙人
  
     
   (にぎやかで良ろし合格


     
  盛岡出身、西武ライオンズの
『菊池雄星』投手野球も成人式のため帰省してたみたいですよ~♪

  
石川遼くん、AKB48の数名なども20歳


   クラッカーおめでとうこざいますクラッカー 



日曜日の夜はそんな新成人の皆さんのご宴会でFUJIは大賑わいでした
      にひひビールニコニコワインべーっだ!


    
       で、
     昨日は休業日カギ
      まずは‥

 
老舗わんこ蕎麦屋「直利庵」にて割り箸
   『七草そば』クローバー食べ
一足遅れの邪気払い+無病息災を祈り
(※デトックス効果の高い七草デス)


  いつも通り映画鑑賞映画

自分の中のリストにはなかったけれど、知人からの推薦で見たら合格アップ感動
のストーリーアップアップ

(香取慎吾くん、声優もお上手旗


    つづけて2本目左下矢印

  これまたアップ合格アップおもしろい!

ドキドキしながら夢中になっちゃった
 (瑛太くん、逞しかったよ~ラブラブ
 原作マンガも見たくなったわぁ


      
 いい休日を過ごしたなぁヽ(^0^)ノ


       さぁ!!
 多分、今日から夜の街は通常通り
      (カナ?)


    ー今週のお勧めはー

  『八幡平市西根』の
     『寒じめほうれん草』クローバー

     
    肉厚でおいしいドキドキ


規定通りの育て方と栄養分、認定されたものだけ『寒じめ』を名乗れますOK


厳しい寒さに数日あてる事で、自己防衛本能で甘さや栄養分がアップするそうですアップ(糖度が11~12度のものも)


      
      それとカクテルグラス

 ドイツの小さな強力薬草酒!!
   『ウンダーベルグ』

ハーブやスパイスを抽出熟成したお酒で苦味たっぷり得意げまさに胃薬と言った感じのお味‥だけど!


『あと味爽やか虹爽快な気分になる』

     のです~よにひひチョキ

ふだん、食べ過ぎた後のお口直しや口臭予防に好んで飲む方が多いかな?


このウンダーベルグをベースにした

   カクテルグラス『ベルグカッツェ』カクテルグラス
        が
もっきり屋ロングセラー人気カクテル

   
    つかれた胃と身体に
    ぜひお勧めクローバーです♪

   

と、今日はグリーン霧霧クローバーカエルカメなもの
大集合!!なブログになりまして~
   

  グリーンだよ音譜いーんだよにひひ
    一週間がんばっぺ
 

     


  



Android携帯からの投稿