新年あけまして
  おめでとうこざいますm(_ _)m


   鏡餅たくさん食べました?
 
   たくさん飲みました?ビールお酒

   たくさん得意げぐぅぐぅ眠ったカナ?

   たくさん笑いました?アップ


皆さんの
  新しい年の健康とご多幸を
      お祈り申し上げます虹


  より良き年であります様にニコニコ



   ワタシの年末年始は?‥
      

31日朝、仕事を終えてからフジ富士山スタッフ忘年会をして帰宅したのが‥

       時計

       時計
     
     昼の12時!ドクロ
   ((゚◇゚)ガーンやはり) 

     

 
     でもこの日は


 全国高校サッカー選手権大会で
盛岡商業高校サッカー部サッカーがお昼過ぎにキックオフ!サッカー走る人

      

    
     寝ずに観戦テレビ目


     が‥、残念っ!


エースをケガで欠く盛岡商業はペースが崩れ、惨敗~あせるあせる
  
  (また次回!応援してマスOK


       で、


ガッカリ( ̄0 ̄)したら眠さで落ちぐぅぐぅ


      でも、


『紅白歌合戦』見たさに目覚め目アップ



   たくさん感動!したし‥
中継先からの『長渕剛』に泣きました
     しょぼん心にしみた~
暗闇からの歌とメッセージにジーン涙


  そして『ゆく年くる年』は
  平泉の中尊寺!からゴ~ン音譜


   今年を振り返り‥ホロリ‥
    (泣いてばかり)


  煩悩の数聞いたら催眠効果?
 爆睡得意げぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしちゃってて朝晴れ


  
  『一年の計は元旦にあり』
   よい1日を過ごそう!と左下矢印

見に出かけたら

元旦だからにひひと映画館の社長さんが

くださいました~にひひチョキついてる!


     
    
    それから初詣へ


盛岡八幡宮


   ラブラブこれが大好きラブラブ

ひと冬にどんだけ?飲んでるかなぁ?


        で、
      参拝途中に

神様みたいな『ニャンコ』ネコに会えた



    次々人が歩み寄り
     誰が撫でようが
     写真とろうが~
     ビクともせず合格


     守り神の如く


     座禅中???


思わずお礼して拝んじゃいましたべーっだ!



   と、いう2連休も終わり
    今晩から仕事初めベル女の子


  今晩の遊食屋はご宴会予約で
    満席スタートアップアップ
 (もっきり屋も営業いたします)
  

  
 縁起よくてありがたい限り合格デス



   
   と、こんなワタシですが
 今年も宜しくお願いいたします
      m(_ _)m(拝)

 






Android携帯からの投稿