いや~‥疲れた‥ショック!
 
    と、言っても
 
 忙しくなくっちゃ困るから

     ありがたい年の瀬ですラブラブ


今晩をのりきればビール走る人DASH!
   31日、1日と2連休!!


今はお休みだけが楽しみな自分ですにひひ



 疲れてると家ごはん割り箸作りは
      ‥怠けてしまいがち‥


(もちろん?料理人の夫は家ではほとんど何も作ってくれず長音記号1


      なので

     
昨日は中華ランチに出かけましたにひひ
近所の『東日本ホテル』

    『豪華』

・海鮮2種と季節野菜の塩炒め
・豚挽き肉と長茄子の辛し煮込み
      

    おいしかった~ドキドキ
 

ライス・スープ・サラダ・お新香・デザートつきでどちらも¥1050円!


 この味でこのプライスは安いOK



ワタシの中では中華は『豪華』が一番      なのにひひチョキ


     大まんぞくアップアップアップ


 お正月間近だし~豪華に飾ってる
   『縁起ものひらめき電球』?ご紹介

    気仙沼産フカヒレうお座
   1メートル近くあったよ~

    すごい!!


営業後、朝6時からFUJI忘年会        叫び
   大丈夫かなぁ~(汗)

 








Android携帯からの投稿