昨日は
いつもの時間にお店を閉めてカギドア
 

『仕出し弁当作り』しました~


本来、朝5時まで働いてるから
昼のご予約は受けてないんだけど‥
 

10月の末、
シニア野菜ソムリエの小原薫先生主催の 
 『こころと体の健康フェスタ』
  イベントで作らせて頂いた

   『バランス弁当合格
       を
食べた方からの願ってのご注文で‥ニコニコ


   
   ありがたくm(_ _)m
  引き受けさせて頂きました音譜



仕事納め!の打ち上げ忘年会?でお召し上がりになるとか?で


盛岡駅裏のアイーナにam11:30に配達
      
     イコール‥
  不眠不休で頑張りましたショック!アップ



ご飯とおかずは別々に欲しい!!とご希望ありまして左下矢印

   炊き込みご飯 と、

   おかずは長音記号1
(左上から)
  ・お煮しめ
  ・昆布と数の子
  ・手作りつくねとデミソース
  ・ローストビーフ+オクラ
  ・エビとささみ味噌のあんかけ
  ・海老の和風煮+カマボコ
  ・遊食屋フジ人気、中華風唐揚げ
  ・鱈のフライ甘酸あえ
  ・岩泉ヨーグルト+いちご+キンカン
      でした~にひひチョキ



マスター(夫)のヒラメキひらめき電球
   『プチおせち風』に仕上がり


 
 結構ボリューミーアップアップアップになり
「食べきれれずに残されちゃうカモ?」



     すこし心配あせる


     していたら…


『美味しかったです!
  皆さん全部食べてましたよ~』
って



   お電話いただきましたラブラブ



この魔法の言葉で疲れも吹っ飛びます


      
    じつは‥今年‥



県からの依頼プロジェクトに参加し、4~8月末までの5ヶ月間
    
   『被災地支援弁当』を
毎日100個位作らせて頂いてましたクローバー

   

  せめて私達にできる事を!と
  朝、仕事を終えてから毎日リサイクル        

     そんな年に‥

   
   ラストスパートの週に
   この様なお仕事を頂き‥



 『美味しかったにひひまた食べたい音譜
   と言っていただけてアップ



   一年間の締めくくりに
天からご褒美いただけた?みたいな~



  マジうれしいヾ(^v^)k♪


  音譜ありがとうございました音譜

  



  




Android携帯からの投稿